第29話

話し合い②
3,645
2018/09/13 13:40
柚那
もしもしっ、玲於?
玲於
うん、どうした?








嫌な予感しかしない





柚那
…やっぱ、なんでもない
玲於
嘘だ。なんかあったでしょ
柚那
なんで、分かるの?
玲於
…今、涼太と話してたんだ。
柚那
…知らない人から連絡が来た
玲於
やっぱり…
柚那
知ってたの?
玲於
うん。…涼太くんは、
涼太
俺は、柚那を傷つけたくなかったんだよ
柚那
…涼太?
涼太
うん。






俺が持ってた携帯を涼太にとられた








涼太
別れないとバラす、柚那にも被害が及ぶ、って言われて
柚那
…そ、うなんだ、
涼太
だからっ、
玲於
柚那、いまから、家に帰るから、待ってて
柚那
わかった














いま涼太くんが何を言おうとしたのか分かったから止めた



正直、自信がない。今、涼太くんに告白されたら


もしかしたら柚那は悩むかもしれない







そう思った。

































玲於
柚那!
柚那
…玲於
玲於
大丈夫?
柚那
うん
玲於
…なんて連絡きたの?








そしたら、柚那は画面を見せてきた








柚那さんですか?
この間涼太の家で会った楓です
今朝涼太は家を出ていきました
次は、柚那の番です










そう書いてあった。




















プリ小説オーディオドラマ