第2話

偶に闇でる、キャラ崩壊四人衆☆☆グループ♡
389
2025/10/13 03:10 更新
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
待って待って待って
明@解剖させて?♡
明@解剖させて?♡
まだまだ一緒にしよ?の魂胆です
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
ゥケʓ
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
ナーゼ( ˙꒳​˙  )???
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
トンデモワンダーズだから
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
まぁ、それよりも
これみてください😊
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
「神酒晴~バックハグ~」
明@解剖させて?♡
明@解剖させて?♡
神かよ...
明@解剖させて?♡
明@解剖させて?♡
神かよっッ!!!
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
は?
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
k"t,'g684・68
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
やばたにえん🥺
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
てか前からと違う差があり過ぎ(((
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ッッ
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
待って待って待ってッ!!
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
佐野晴が尊いッ
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
今さ、ほのぼのにハマってるんだよねケンカップル的よな佐野晴って、禁断の恋的な?♡♡
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
恵比寿先生?
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
あ、
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
わッッかりますッッッ!!!!
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
てか誰に送るつもりだったんですか?
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
あまま☆
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
雨恵比...?
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
ピヤァァァァッ!!!!
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
神ッ!!!
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
招待しますね
恵比寿センセイ@みーくんが雨@晴が好き♡を招待しました
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
なに?
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
あぁ...ざぁんねん♡
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
♡好きッ
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
わぁ死ねニッコォ(╹◡╹)
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
あ、待って、
すぐそこに腐ってる奴がいたze☆
学園長@学園壊れ過ぎが明@解剖させて♡?を招待しました
明@解剖させて?♡
明@解剖させて?♡
バレちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
キャラ崩壊草(真顔)
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
真顔が草越えて地球
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
地球?
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
草→木→森→自然→地球
明@解剖させて?♡
明@解剖させて?♡
まじワロ
明@解剖させて?♡
明@解剖させて?♡
あ、てか、名前かえよぉ~
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
は、展開早
明@解剖させて♡?が(ry
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
以下略しやがった
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
まぁそんなことは置いておいて、
ルール作らん?
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
纏め過ぎ♡♡
明@解剖させて?♡
明@解剖させて?♡
キッッッッ
明@解剖させて?♡
明@解剖させて?♡
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
🥺🥺🥺
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
じゃあルール
1キャラ崩壊(素)でいろ
2腐バレしたら嫌がらせ
3腐は速報しろ
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
嫌がらせってなぁに?
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
明っちは解剖バラしたりするの禁止
雨は晴禁止
学くんは素顔、本名バラす
自分は...
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
みーくんとゆーた禁止
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
は??
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
無視するからや!ざまぁwwww
明@解剖させて?♡
明@解剖させて?♡
てか事故商会は?
明っちがメッセージを取り消しませんでした
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
自己紹介なw
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
ウチからね?
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
蘆屋道満だよ~
推しカプはぁ平安組的な?
地雷は桜かな☆
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
じゃあうちね〜
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
名前はぁ安倍雨明だよん
推しカプは神酒秦と明暗、山明かな?
地雷は過激かな?
明@解剖させて?♡
明@解剖させて?♡
次うちね〜
明@解剖させて?♡
明@解剖させて?♡
たかはし明だよぉ⤴︎
推しカプはぁ祖雨だよぉ
地雷はぁ洗脳とキャラ崩壊やよォ♡
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
最期ねぇ♡
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿夷三郎だよ!
推しカプは~倉攻めでぇ~
地雷は~倉受けよ~
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
全員ギャルやんwww
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
((次ぐの日(次の日のLINEだと思ってね☆)
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
待って待って待って
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
一日でこぉんなに仲がいいんです☆
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
相性抜群!そんな貴方に☆
学園長&雨(蒼組)
この同人誌を☆主からだよぉ
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
リアルにあったことらしいよ☆
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
中身は見ておりません☆
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
バリッバリに
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
新品未開封未使用品だよ♡
明@解剖させて?♡
明@解剖させて?♡
中身が終わってる\(^o^)/オワタ
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
え、なんで?(現実リアルで受け取る
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
マジかよww
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
え?何故?
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
ちょっと見るわ
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
(  '-' )スゥゥゥ⤴︎︎︎
学園長@学園壊れ過ぎ
学園長@学園壊れ過ぎ
な・に・こ・れ
恵比寿センセイ@みーくん
恵比寿センセイ@みーくん
同人誌じゃなかった...だとッ?!
明@解剖させて?♡
明@解剖させて?♡
衝撃の事実だったよね
雨@晴好き♡
雨@晴好き♡
は、はる
同人誌の内容とは?!次回に続く

プリ小説オーディオドラマ