第14話

第11話
17
2024/01/19 02:32
釘崎 side
虎杖悠仁
虎杖悠仁
1年がたった3人って少な過ぎねぇ?
伏黒恵
伏黒恵
じゃあオマエ、今まで呪いが見える奴会ったことあるか?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
…ねぇな
伏黒恵
伏黒恵
それだけ少数派なんだよ、呪術師は
虎杖悠仁
虎杖悠仁
って言うか俺が4人目って言ってなかった?
伏黒恵
伏黒恵
入学前に決まってたらしいぞ
こういう学校のだしな なんかしら事情があんだろ
五条悟
五条悟
おまたせーおっ
五条悟
五条悟
制服間に合ったんだね
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おうっピッタシ!!
でも伏黒と微妙に違ぇんだよなパーカーついてるし
五条悟
五条悟
制服は希望があれば色々いじって貰えるからね
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え、俺そんな希望出してねぇけど
五条悟
五条悟
そりゃ僕が勝手にカスタム頼んだもん
若草椿
若草椿
虎杖悠仁
虎杖悠仁
伏黒恵
伏黒恵
気をつけろ
五条先生こういうとこあるぞ
伏黒恵
伏黒恵
それより何で原宿集合なんですか?
五条悟
五条悟
本人がここがいいって
虎杖悠仁
虎杖悠仁
アレ食いたい!!
ポップコーン!!
伏黒恵
伏黒恵
若草椿
若草椿





虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺達今からアレに話しかけんの?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ちょっと恥ずかしいな
伏黒恵
伏黒恵
オメェもだよ💢
五条悟
五条悟
おーい
コッチコッチ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
喜べ男子
紅一点よ
伏黒恵
伏黒恵
虎杖悠仁
虎杖悠仁
いや、若草いるし…
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
若草って誰よ
若草椿
若草椿
ペコッ
ジーッ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(何この子
 一言も喋らないじゃない)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(内気ですアピール?
 きっと裏ではすごいことやってるんだわ)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺、虎杖悠仁
仙台から
伏黒恵
伏黒恵
伏黒恵
ジトーッ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(見るからにイモ臭い…絶対幼少の頃ハナクソ食ってたタイプね)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(名前だけって…私偉そうな男って無理
 きっと重油まみれのカモメに火をつけたりするんだわ)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私ってつくづく環境に恵まれないのね
若草椿
若草椿
伏黒恵
伏黒恵
これからどっか行くんですか?
五条悟
五条悟
フッフッフッ、せっかく1年が4人揃ったんだ
しかもそのうち2人はおのぼりさんときてる
五条悟
五条悟
行くでしょ、東京観光
伏黒恵
伏黒恵
え゛
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
TDLTDL行きたい!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
バッカ、TDLは千葉だろ!!
中華街にしよ先生!!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
中華街だって横浜だろ!!💢
虎杖悠仁
虎杖悠仁
横浜は東京だろ!!💢
伏黒恵
伏黒恵
若草椿
若草椿
五条悟
五条悟
それでは行き先を発表します
伏黒恵
伏黒恵
若草椿
若草椿
…六本木(同時)
五条悟
五条悟
六本木(同時)
五条悟
五条悟
何でわかったの?
若草椿
若草椿
秘密
五条悟
五条悟
ま、いいや
行こうか
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
六本木✨
虎杖悠仁
虎杖悠仁
六本木✨





ズズズズ…





伏黒恵
伏黒恵
いますね、呪い
虎杖悠仁
虎杖悠仁
嘘つき~!!六本木ですらねー
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
地方民を弄びやがって!!
五条悟
五条悟
でかい霊園があってさ、廃ビルトのダブルパンチで呪いが発生したわけ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
やっぱ墓とかって出やすいの?
伏黒恵
伏黒恵
墓地そのものじゃなくて、墓地=怖いって思う人間の心の問題なんだよ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あー学校とかも似た理由だったな
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ちょっと待って、コイツそんなことも知らないの?
お・ま・け



実は椿、六本木に来るまでが大変だった

まず椿の1つ上の先輩、禪院真希に知らないかを確認

もちろん先輩が知っているわけもなく、伏黒に先輩から聞いてもらい、

そこでやっと六本木に16時集合ということを知ったのであった

因みに今度隙を見て、絶対五条を殴るらしい                     お・わ・り

プリ小説オーディオドラマ