第18話

部屋に並ぶ沢山の、、、「私」
254
2024/06/21 05:31
あなたの下の名前side
やめてやめてッッッ!
もうあんな所に行きたくないッ
あんな、ッあんなッ
あんな所に行ったら自分が壊れていくッ
(なまえ)
あなた
や、っ“めて、!
お偉いさんの部下
少しのミスでこうなる
覚えておけ
(なまえ)
あなた
もうミスなんてしません、!
だから、、もうやめてッ(ポロポロ)
赤黒いドア、、、
嗚呼
みんなが私を待ってる
私が来なかったから



























           「壊れた私が待ってる」


















ガチャッ(ドア)
お偉い様
ほ〜ら
君がこんなにいっぱい居る(^^)
(なまえ)
あなた
あ”あ
お偉い様
何回も何回も君を作っても失敗
お偉い様
やっと出来た君が成功品
(なまえ)
あなた
や“めて、ここから出“して
お偉いさんの部下
お時間が
お偉い様
あゝ分かった…
じゃあお前はもう少しここに居ろ
バンッ
(なまえ)
あなた
一人に”しないで“
(なまえ)
あなた
出して…出してよ、此処から
失敗した私が床に転がってる
誰か助けて
此処は嫌い、!
暗くて、寒くて、私が居るんだもん
私は人ではないけど……私がもし人だったら
こんな思いはしない?こんな気持ちは無い?
人の命って商品みたいなものなの?
(なまえ)
あなた
ヒッグヒッグ グスン
あなたの下の名前ッッ!
保科said
(なまえ)
あなた
や、っ“めて、!
待て待て
あなたの下の名前が泣いとる
助けな
僕が助けな
保科
保科
待てや、!
ダメや。声が届いとらん
あなたの下の名前を追っかけて走りっぱなしやし
息が上がってもうとる
保科
保科
?何や彼処あそこ
保科
保科
あんな赤黒いドアなんてあったか?
保科
保科
いや、こんな場所来た事ない
保科
保科
知らんかったのも仕方ない
バンッ
あの男が出ていった、!
保科
保科
今や、!
あなたの下の名前said
保科
保科
あなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
ッ!?
保科
保科
……泣いとったんか?
(なまえ)
あなた
何”で、保科さんが、…居るの?
保科
保科
あなたの下の名前の後を追いかけてきたんや
(なまえ)
あなた
ほ、、保科“さ”〜〜ん
保科
保科
ドワッ⁉︎
泣きじゃくった私は、保科さんに抱きついた
保科
保科
怖い思いさせたな、?
保科
保科
気が済むまで泣いてええで
(なまえ)
あなた
う”うわ“〜〜ん”ッ
今はこれで良いんだ
保科さん……やっぱり私クローンでも貴方保科を好きになってよかった
(なまえ)
あなた
保科“さん
保科
保科
どないしたんや?
(なまえ)
あなた
私、



















                『貴方に会えてよかった』















保科
保科
ッッ!?
保科
保科
はは笑僕もやで
ヌッシッシ
ヌッシッシ
みんな〜
ヌッシッシ
ヌッシッシ
いつも元気かのんで〜す
ヌッシッシ
ヌッシッシ
さてと、、、
ヌッシッシ
ヌッシッシ
あの話をしようか
ヌッシッシ
ヌッシッシ
あなたの下の名前と保科さんくっつける?

アンケート

くっつける?
くっつけて〜〜(恋人)
94%
くっつけないで…(NO恋人)
6%
投票数: 109票
ヌッシッシ
ヌッシッシ
よろちきゅ〜〜〜〜

プリ小説オーディオドラマ