第16話

ピクニック日和(1)
382
2024/06/11 08:01
ヌッシッシ
ヌッシッシ
昨日のアンケートで、「「よむ!」」が多かったから1話書いて来ます…。
その後は、宿題だ〜٩( ᐛ )و頑張るね〜!
本編
(なまえ)
あなた
ん“ん〜(((背伸び
(なまえ)
あなた
今日はいい天気ですな〜、!
ピクニックでも行こうかな?
保科
保科
ソーットソーット)))わぁ!!
(なまえ)
あなた
ピギャーーーー⁉︎
保科
保科
wwwwどう言う笑い方?w
(なまえ)
あなた
ほ…保科副隊長が悪いんですからね⁉︎
保科
保科
すまんすまんw
(なまえ)
あなた
ハァ~…あ、、!丁度良い所に!
保科
保科
ん?何や?
(なまえ)
あなた
今日はいい天気なのでピクニックにでも行きません?
保科
保科
ピクニックか〜ええな!
ミナ
ミナ
保科、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
亜白隊長!
ミナ
ミナ
何か話していたようだったが…邪魔したか?
(なまえ)
あなた
いえ構いませんよ!亜白隊長にも言わなきゃいけないことでしたし…!
保科
保科
あなたの下の名前がピクニック行きませんか〜?って言ってましたよ
ミナ
ミナ
ピクニック……
(なまえ)
あなた
(((ワクワク
ミナ
ミナ
行くか…
(なまえ)
あなた
ワ~イo(^▽^)o
保科
保科
ほな、準備して来ますわ。カフカにも言っとってや
(なまえ)
あなた
は〜い
ミナ
ミナ
10分後ぐらいに集まるか
(なまえ)
あなた
了!
(なまえ)
あなた
お兄〜ピクニック行くから準備して〜
カフカ
カフカ
ピクニック〜?
(なまえ)
あなた
うんそう!ピクニックだよ〜ピクニック〜
カフカ
カフカ
分かった〜
(なまえ)
あなた
10分後に外集合だよ〜
(なまえ)
あなた
さてと、次はレノくん達かな?
伊春
伊春
レノ〜もっかい勝負だ〜!
レノ
レノ
いいですよ〜ッ!
ハルイチ
ハルイチ
もっかい!?もう良いだろ〜(←疲れた人)
(なまえ)
あなた
お〜い真面目ちゃん達!!ピクニック行くから準備して〜
レノ
レノ
ピクニック…ですか?
伊春
伊春
っしゃー準備するぜー!
ハルイチ
ハルイチ
わかりました
(なまえ)
あなた
10分後外に集合だよ〜ん⭐︎
                _________________
       __________________________________
ヌッシッシ
ヌッシッシ
短くてごめん

プリ小説オーディオドラマ