小説更新時間: 2024/09/08 20:00

連載中

小さな君と大きな世界

小さな君と大きな世界
  • ファンタジー
  • 夢小説
  • 堕落した世界で
20XX年 X月X日

日本の首都である、「東京都」が、

大きな"闇"に包まれた。

闇に包まれる少し前の頃の東京は、

東京スカイツリーよりはるかに大きい、

"東京大シティ"という建物があった。

そのシティの中には、

"50円パン"という食べ物、

"トピオカ"という飲み物、

まさに、"流行の最先端"を歩んでいた。

そのため、

テレビ局、YouTuber、大御所事務所、

などなど、

多くの人が利用していた。

だが、東京が闇に包まれ、

闇が明けた頃に、

東京大シティは姿を消していた。

それに、東京にいた人物は、

全員"消えていた"

遺体があった訳でもなく、

存在が消えたのだ。

旅行先や、海外から帰ってきた都民は皆、

驚きと悲しみで、苦しんだという。

その代わり、

"10人の赤ちゃん"が東京大シティがあった場所にいた。

世間は大混乱。

たくさんのマスコミが、

東京に溢れ帰り、

ここ数年の東京は、カオスだった。

おまけに、経済の安定もしておらず、

日本はまさに、"史上最悪の状態"だった。

そして、東京が闇に包まれた頃、

大人気YouTuber🌈🍑は、

🍗くんの故郷である広島に、

三泊四日の旅行に行っていた。

そのため、消えることは無かったが、

旅行から帰ってきたとき、

何人かのスタッフさんや関係者さんが姿を消し、

悲しみに暮れていた。

しかしその後、

シェアハウスの前に"1人の赤ちゃん"がいることに気がついた。

実は、シェアハウスと東京大シティは近く、

そこにいた赤ちゃんが脱走してきたと思われる。

そして、このまま東京大シティに返すことになった。

でも、その赤ちゃんがあまりにも可愛くて、

「私達でこの子を育てよう」

ということになった。

他の子供とは"何か"が違う、不思議な女の子。

🌈🍑は育て上げることができるのか?!

「小さな君と大きな世界」START

チャプター

全22話
22,761文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る