前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
112
2020/06/26 04:57
いつも「コ ス プ レ メ イ ド と レ モ ネ ー ド .」をお読みくださっている皆様。

こんにちは。作者です。





活動報告までも読んでいただきとても嬉しいです。












これから主にここでは






・ストーリーがどのくらい書けているのか

・リクエスト募集

・番外編(あなたさんから見たSixTONESやジャニーズとのやりとり日記)

・本編の裏側(未公開)ストーリー





をと考えております。







「ストーリーがどのくらい書けているのか」


自分は多分更新死ぬほど遅くなるんで
「序盤・中盤・終盤」と分けて今どの辺まで書けているのか報告します。




「リクエスト募集」


小説として書いている向こうの「 コ ス プ レ メ イ ド と レ モ ネ ー ド . 」には
あまり本編と関係ないことを載せたくないなぁ……なんて考えてます。

結果、こうなりました。


結構頻繁にやると思うので

「きょもと休日デート」みたいな感じでリクエストくださると嬉しいです。
もちろん(?)他のジャニーズとのやり取りもOKです




「番外編」


先程()内に書いたように、
あなたさんの日記を載せたいと思ってます。



「6月26日、金曜日。

本日は朝から皆さん仕事。
三密を避けるため、マネージャーは無闇に楽屋に居座らないようスタッフの方から申し使った。
途中、樹さんにコンビニにアイスを買いに行こうと誘われた。
誘われたタイミングでちょうど呼ばれた。

仕事終わり、コンビニに寄って6人分のアイスを購入。
車の中でクーラーをつけて美味しそうに食べていた。」



みたいな感じに出来たらなぁァァァと………………()

これ面白いですかね←









「本編の裏側(未公開)ストーリー」


美食○偵の㊙裏側ストーリー的なあれです。←

まあ………………近いうちに更新します←










と、こんな感じで進めていきたいと思います。

本編もこちらもコメントお待ちしております。

















それでは近いうちにまた。

プリ小説オーディオドラマ