第2話

東海さんとの撮影
202
2020/06/13 08:13
東海オンエアの控え室
ピンポーン
You
You
あなたでーす
虫眼鏡
はーい
虫眼鏡
アツマレェェェェイ!
りょう
どうしたー?チビ〜
虫眼鏡
今日はな!あなたちゃんとの記念すべき10回目のコラボなんだ!
てつや
おーめでたいですね、
としみつ
てか,まだ10回目だったんだ
てつや
あいつ,よく岡崎に遊びに来るんですよ
ゆめまる
最後に会ったのって1週間前でしょ?
りょう
確かに,考えれば遊びに来すぎだわ
しばゆー
まぁいいんじゃね
You
You
おはようございます!
全員
おはよう〜
You
You
えっ!なに,撮ってるの?
虫眼鏡
サブチャンネルでーす
You
You
え〜嘘,メイク薄いんだけど
りょう
メイクしなくても可愛いから良くね,別に
としみつ
ほら!イケメンはすぐそういうこと言う!
りょう
本当のことだしいいじゃん
You
You
ありがと〜
椅子に座る
虫眼鏡
さてあなたさん今日は何の記念日か分かりますか?
You
You
え〜6月4日でしょ〜?
You
You
虫さんの本の発売記念日ですか?
虫眼鏡
まぁそれもそうですけど,
You
You
え〜虫さんの誕生日?
虫眼鏡
違います!
てつや
あなた分からないのー?
しばゆー
俺達への愛が足りんみたいだな
You
You
東海オンエアが関係してる…
You
You
あっ!10回記念日!
虫眼鏡
ダイセイカァァァイ
全員
👏パチパチ
You
You
まだ10回目なんだ
としみつ
まじそれな
てつや
と言うことで…
てつや
ケーキ買って来ました!
ゆめまる
え!本当に買ったの?
てつや
いくとー持ってきて〜
🎂
You
You
え!10回目おめでとうだって
りょう
てか10回目で祝ってるの俺らだけじゃん絶対
てつや
まぁそんな事は置いといて
てつや
いくとージュース持ってきて〜
🍹
虫眼鏡
じゃあとしみつあれを
としみつ
飲料を掲げよ!
としみつ
カントゥーヤ!
全員
カントゥーヤ!
You
You
あー幸せ!
りょう
今度は何回記念だろうね
ゆめまる
50?
てつや
あーそうだね
しばゆー
またやるの笑?
てつや
では50回目記念の時に会いましょうバイバイ!
概要欄
〜10回記念にあなたちゃんとの思い出ランキング〜

•第1位 東海オンエア×あなた コラボドラマ

これは誰もがこの順位になると思います。まさかあなたちゃんとやらさせて頂けるなんて
昔は、てつやが「あなたちゃんとコラボしたい〜」なんてファンの立場だったのに今はこんな関係になってしまいました
てか,あなたちゃんの演技うますぎ!

第2位 と書こうとしましたがこれを続けるとキリがないので辞めます。
コメント
おめでとう🎉
お祝いしちゃうの可愛すぎる
50回目記念楽しみにしてます!
3:45 しばゆー可愛い
Twitter
あなたYouTuberの
是非見てね!↓
東海オンエアの控え室 10回目記念なのでお祝いします
Tokaioneahshhdhejeegduhw


りょう【東海オンエア】
これからもよろしく!

あなたYouTuberの
こちらこそ〜
としみつ【東海オンエア】
またコラボしましょ〜

あなたYouTuberの
絶対しよ!
てつや【東海オンエア】
50回目記念できるかな〜?

あなたYouTuberの
絶対しよう
虫眼鏡【東海オンエア】
50回目がいつになる事やら

あなたYouTuberの
再来年目標で
しばゆー•ハイオクマンタン【東海オンエア】
ハイオクマンタン!

あなたYouTuberの
ジュウデンマンタン!
ゆめまる【東海オンエア】
今度飲みに行こ〜

あなたYouTuberの
行く行く〜

プリ小説オーディオドラマ