第2話

20cm ①
187
2023/11/02 11:52
sb  あなた     ,   また同じだね  ㅎ



あなた うん ㅎㅎ , 私たち ずっと一緒だよね , というか すびな また背伸びた ?


sb 伸びたかも ? ㅎ 相変わらず あなた は 小さいね ㅎ


あなた う , うるさいなぁ ! /



幼い頃から ずっと 一緒に行動して


高校も一緒で , 僕が あなた に寄せてる思いは


ぐっとのびた背と同じよう。



yj あなた あんにょ 〜ん !



あなた よんじゅん 先輩 ! おはようございます



yj 相変わらず 小さくて可愛いな ㅎ



あなた よんじゅん先輩まで身長のこと言うんですか ?! ㅠㅠ



yj ㅋㅋ



sb … あなた 僕もう 行くよ ?




あなた え , あ 待ってよ !!




あなた を前にすると 僕はつい欲張りになって
男の人のように振舞ってしまう 。




日に日に 君への思いは 加速していくのに 。




プリ小説オーディオドラマ