第26話

第二十六話 「🦑」
384
2023/08/04 05:32
続きから
トントン
第三試合
トントン
第二回戦
トントン
近距離武器のみ
トントン
チーノVSぴくと
トントン
ゲームスターットゥ
ぴくと視点
相手はチーノさん
家系能力は何だっけ?忘れちゃった(*ノω・*)テヘ

取り敢えず選んだ近接武器は
鎌と剣とナイフ
チーノ
よろしくお願いしまっす(ニコッ
めちゃくちゃ愛想笑いしてて草
考えてたらナイフ投げてくる
チーノ
あ、ぴくとさん。後ろに俺の使い魔が居ませんよ
気になって後ろを見てみると
なんか化け物居た
チーノ家系能力 嘘
・魔力を込めていったことが全て嘘になる
・人を信用させることが得意
ぴくと
そういう系?チーノくん
能力自体は弱いけど
色々使いこなされたら厄介だな

先手を打った方がいい?
ぴくと
(と言ってもお互い近距離武器しか持っていないから)
ぴくと
近づかないと攻撃できないy
チーノ
ぴくとさんのところは普通の地面ですね
チーノくんが言うと俺のいる地面がありえないように波のようになり立っていられなかった

取り敢えず箒出して空に逃げる
ぴくと
(えっっ??ヤッバーこれ)
ぴくと
家系能力
ぴくと
(効果<コピー>)
ぴくと
(対象<チーノ>)
ぴくと
(効果<口止め>)
ぴくと
(対象<チーノ>)
チーノ
?______????
とまあ彼は喋れなくなりました
ぴくと
チーノさんそこは落とし穴じゃなくて普通の地面ですね
落ちる
ぴくと
そこの穴に化け物いませんよ
ぴくと
(<口止め>解除)
襲われているらしく
チーノ
あああああああああ!!!!!!!!(爆音)
悲鳴が聞こえてきた

穴に入って彼を救出して
彼の首にナイフを当てる
チーノ
あっっ
トントン
ゲームエンド
トントン
ぴくとの勝ち!
死神
第三試合
死神
第三回戦
死神
使っていい武器は遠距離武器のみ
死神
あなたVSコンタミ
死神
ゲームスタート
あなた視点
あなた
よろで〜す
コンタミ
よろしく☆
持っている武器は弓矢とペイント銃。
弓矢さいこー。家系能力弓矢だもーん
あなた
パンパンパン
適当に3回矢を撃って
こちらの狙いを分かりづらくする
コンタミ
いえ〜い☆
イカの足が出てきて全て弾かれた
コンタミ家系能力 いか🦑
・体の一部をいかの足に変えることができる
・体のどこからかイカの足を生やすことができる
持っていた弓矢をイカの足で壊される
あなた
ツッッ………家系能力発動
しゃーなしで家系能力使って弓矢を作り直す
コンタミ
あ、やっぱ。そういう系だよね〜
あなた
HAHAHA。なんの事だかさっぱり
わかってごまかすが通用しない
コンタミは背中からもイカの足が出てきていて
だいぶデカくなっている
あなた
(じゃ。本気だすか)
普通よりも威力が強いペイント銃をわざと地面に撃ち
撃たれて舞ったペイントでコンタミの視界を濁らせる
コンタミ
?!
後ろを振り向かれたが
あなた
(このまま押せばいける)
と思い。弓を引き絞る
撃った矢は当たっていた
コンタミ
ま〜じか。いいとこいったと思ったんだけどな
きんとき
第三試合
きんとき
第四回戦
きんとき
ゾムVSクロノア&トラゾー
きんとき
使っていい武器は遠距離武器のみ
きんとき
ゲームスタート
カットする
きんとき
ゲームエンド!ゾムさんの勝ち
NEXT
ネタがないんじゃ

アンケート

夏合宿ここで終わっていい?
一つに付き一日でいいから、ちゃんと一週間分書いて
43%
良いよ〜。
13%
飽きたから早く学校編にもどれ〜
12%
そんなことよりアイス食べたい(お任せ)
33%
投票数: 138票

プリ小説オーディオドラマ