第26話

🐵💜
904
2021/05/04 12:00


Episode 5



「 熱愛報道? 」



















俺はなにわ男子の高橋恭平。









今日はメンバー全員と雑誌の撮影で楽屋にいる。















流星「 恭平??? 」









恭平「 ん? 」









流星「 これ …… ほんとなん? 」











メンバーの大西流星が俺に携帯の画面を見せてきた。










『なにわ男子・高橋恭平と女優の如月あなた、熱愛疑惑?! 』










そんなふうに書かれていた。









恭平「 は … なんで 」









ガチャ









大橋「 次、恭平と流星やで 〜 」








藤原「 どうしたん 」








俺たちは固まっていたのか丈くんに心配されてしまった。








恭平「 あ、いや … 後で話します。
りゅちぇ、行こ。 」








流星「 … うんっ 」













__________________











りゅちぇとのペア撮影も終わり、再び楽屋に戻った。









道枝「 恭平!! 」









恭平「 どうしたん 」









西畑「 ニュース。てか週刊誌か 」









恭平「 あぁ …… さっきりゅちぇが教えてくれました。 」








メンバーはもう全員知ってるっぽい。











恭平「 嘘ですよ、これ …… 全然覚えてないっす。 」








長尾「 え?嘘って … けどなんで恭平ってかいてあるん? 」









西畑「 … そういえば、恭平って如月あなたさんと共演したことないよな? 」








恭平「 そうっす。ドラマでも映画でもバライティでもないです。」









道枝「 あ、僕がドラマで共演したことありますよっ 」









西畑「 だよな …… 」









流星「 … この週刊誌の写真、恭平みたいな人恭平ってされてるけどさ、恭平やなくない? 」








恭平「 おん。髪型とかは似てるかもしれんけど、こんな服持っとらんし 」









西畑「 多分、マネージャーに呼ばれるやろ。その時にとりあえず説明しといた方がええと思うで 」









恭平「 あ、分かりました。 」










見覚えのない熱愛報道。






まじ意味がわからん …











next

プリ小説オーディオドラマ