第11話

11和
1,100
2020/05/26 02:19
なーくん
なーくん
ただいま
莉犬くん
莉犬くん
なーくん!
さとちゃん
さとちゃん
あれ、結衣は?
ころんくん
ころんくん
嘘、、、
なーくん
なーくん
いや命に別状なかったんだよ
莉犬くん
莉犬くん
よかったぁぁぁ
るぅとくん
るぅとくん
僕、もう寝ます
なーくん
なーくん
わかった
ころんくん
ころんくん
?るぅとくんどうしたの?
なーくん
なーくん
そのことだけど、、、、、、
るぅとと結衣のことを話す
莉犬くん
莉犬くん
そんなことが、、
さとちゃん
さとちゃん
だから手慣れた感じだったんだ。
ジェル
ジェル
そんなこと知らなかった
ころんくん
ころんくん
知らなかったの?
ジェル
ジェル
身体が弱いことはしってたけど、
ジェル
ジェル
親からは、もう大丈夫って、手術したからって
ジェル
ジェル
なんで、なんで、なんで
なーくん
なーくん
ジェルくん落ち着いて、
なーくん
なーくん
明日みんなでお見舞い行くよ
すとぷり
すとぷり
うん
次の日
なーくん
なーくん
じゃ行こうか
ガラガラ
結衣
結衣
あ、みんな!
ジェル
ジェル
結衣
莉犬くん
莉犬くん
結衣ちゃん!!!!
大丈夫?
結衣
結衣
大丈夫!もうすっかり!
ころんくん
ころんくん
よかったぁぁぁ
結衣
結衣
みんな、悪いんだけど、私お兄とるぅとくんと話したいから
なーくん
なーくん
わかった
ガラガラ
ジェル
ジェル
、、、、
るぅとくん
るぅとくん
、、、、
結衣
結衣
ごめんね!!!!
こんなことになって!
ジェル
ジェル
治ったんじゃないのか?
結衣
結衣
、、、、、、、、
るぅとくん
るぅとくん
正直に言って下さい
結衣
結衣
ほんとは、高校の時から、余命宣告されてた。
結衣
結衣
あと2年って
ジェル
ジェル
ジェル
ジェル
なn
るぅとくん
るぅとくん
なんで!!!!
なんでいってくれなかったの?!?!
結衣
結衣
しょうがないでしょう?!
もうるぅとくんは助けてくれない!
くだらない医師のプライドで、心も体もめちゃくちゃ、そんな時に誰に?!
るぅとくん
るぅとくん
ジェルくんは?!?
結衣
結衣
その時はもうお兄は好きな事に熱中してた!!邪魔したくなかった!
ジェル
ジェル
邪魔なんて、、
結衣
結衣
どうせ死ぬなら好きなことをしたいと思って、今の会社を立てた。社長になったらもしもの時ダメだから、信用出来る部下に任せた。
結衣
結衣
余命ももう少しで来ちゃう。そんな時にお兄に会っておきたいと思って、こっちに来たの
るぅとくん
るぅとくん
嘘だ、、
ジェル
ジェル
グッ
ガラガラ←ジェルくんが出て行った
るぅとくん
るぅとくん
ありがとう。話してくれて
結衣
結衣
う、うわあああ。゚(゚´Д`゚)゚。
結衣
結衣
こ、怖いよ!死にたくない!ずっと一緒にはしって行きたかったぁぁぁ!
るぅとくん
るぅとくん
(つ・ω・(-ω-*) ダキッ
大丈夫、大丈夫です。これからも結衣ちゃんはずっと一緒にはしって行くんです!
るぅとくん
るぅとくん
僕と、すとぷりと一緒に!
作者
作者
切ります!
作者
作者
次最終回かな

プリ小説オーディオドラマ