第6話

 5"
1,141
2023/04/03 13:40
















 じみん
 じみん
  帰るって言っても  ..  ぼく家わからないんだった  


 じょんぐく
 じょんぐく
  はぁ” ?? だったら送るにも送れねぇし  
 じみん
 じみん
  迷子って言ったじゃん  







  逆切れしないでよ














 じょんぐく
 じょんぐく
  っはぁ  ...  俺の家こい  
 じょんぐく
 じょんぐく
  特別に 泊めてやる  


 じみん
 じみん
  ...  いや ,  遠慮しときます  
  なんか 危険なにおいする (  







  不審者の家だ


  拳銃とか , 血とか ... (









 じょんぐく
 じょんぐく
  どんなこと考えてんか知んないけど  
  俺 不審者じゃないし
 じょんぐく
 じょんぐく
  てか ,  命の恩人だぞ 彼奴らに
  連れていかれそうになったところを  


 じょんぐく
 じょんぐく
  助けただろ  









  それは , まぁ確かに


  あんま 悪い人には見えないし

  大丈夫 かな、













 じみん
 じみん
  わ , わかった  ...  泊まりにいってやるよ  




 じょんぐく
 じょんぐく
  上から目線 やめろし  























  

  _______














  他愛のない 話をしていたら

  グガの住む マンションに着いたらしい





  なんか , 見覚えある
























 じみん
 じみん
  ねぇ  ..  グガの家 ここ  ??  
 じょんぐく
 じょんぐく
  正確には このマンションの  
  階に住んでる だけどな








 じみん
 じみん
  ぼくも  ..   ここなんだけど  










  見覚えある .. どころじゃないわ


  いつも見てる 光景だし (














 じょんぐく
 じょんぐく
  ㅋㅋ  ,  まじなんなの  運命じゃん  














  グガの言う通り 本当に運命だ














  んふふ ... ☆の伸びの速度がえぐい

  みょんちゃんのおかげだわ


  
  他に , 宣伝してくれる方 ... いませんか

  なんなら 交換宣伝を 、、



 ゆりちゃとはーちゃんの共同作品 ♡
 
  この二人が合わさるとか

  神超えて 天国 (?

 星をまっ黄色に染めてくれまし

プリ小説オーディオドラマ