前の話
一覧へ
次の話

第18話

敦芥を布教(腐教)しよう☆
49
2024/06/29 03:16
<来世は皆で推しの吸う酸素になろう同盟(6)
あつぴ🤕🎩@太中さんといっしょ
あつぴ🤕🎩@太中さんといっしょ
だよね!!!
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
えー
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
まあ中也さん受けは全然好きだけど
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
敦芥はどう??!!
エリス@腐女子の扉を開けた
エリス@腐女子の扉を開けた
あー
エリス@腐女子の扉を開けた
エリス@腐女子の扉を開けた
まあ全然好きよ
エリス@腐女子の扉を開けた
エリス@腐女子の扉を開けた
芥敦派だけどね
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いやいやあえての敦芥!!
てるこさま@福福ぅぅぅぅ
てるこさま@福福ぅぅぅぅ
儂は敦芥と芥敦なら敦芥だな!!
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
最高ありがとう
どすくんだお@あいらぶごーしぐ
どすくんだお@あいらぶごーしぐ
僕はあんまり敦芥も芥敦も見ないですね、、、
どすくんだお@あいらぶごーしぐ
どすくんだお@あいらぶごーしぐ
敦芥布教(腐教)してくださいよ
あくぽよ@太中結婚した方がいいと思う
あくぽよ@太中結婚した方がいいと思う
ちょこのグルにいる人のcp語るのやめよ
あつぴ🤕🎩@太中さんといっしょ
あつぴ🤕🎩@太中さんといっしょ
うんうん
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
むり!!
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
えっとね、敦芥はまず大体何時も一緒に居るんだよ!!
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
クラス違うのにだよ!?
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
もうそれだけで尊いんだけど
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
たまーーに出てくる攻め敦と受け芥川が私は好きで、
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
わかる?!
あつぴ🤕🎩@太中さんといっしょ
あつぴ🤕🎩@太中さんといっしょ
一緒に居るのは太中の為ね(((
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
現実ぶっ込むのやめてよ
妄想が捗らないでしょ((
あつぴ🤕🎩@太中さんといっしょ
あつぴ🤕🎩@太中さんといっしょ
あごめんなさい()
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
あと顔だよ!!!
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
敦のオス顔めちゃくちゃいいの!!
どすくんだお@あいらぶごーしぐ
どすくんだお@あいらぶごーしぐ
なるほど〜
どすくんだお@あいらぶごーしぐ
どすくんだお@あいらぶごーしぐ
尊いですね(  ´ཫ`)
どすくんだお@あいらぶごーしぐ
どすくんだお@あいらぶごーしぐ
まあゴーシグ最推しは変わりませんけど
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
えーー
あくぽよ@太中結婚した方がいいと思う
あくぽよ@太中結婚した方がいいと思う
このグルの推しカプ多数決的に太中が1番多いんだから太中最高パーリナイでいいだろ((
あつぴ🤕🎩@太中さんといっしょ
あつぴ🤕🎩@太中さんといっしょ
だよなやっぱあくぽよわかってる〜☆
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
敦芥ッッ!?
あつぴ🤕🎩@太中さんといっしょ
あつぴ🤕🎩@太中さんといっしょ
違う
あくぽよ@太中結婚した方がいいと思う
あくぽよ@太中結婚した方がいいと思う
違う
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
いずみ@誰か一緒に敦芥語ってお願い
悲しい、、、
ʚ海希ɞ
ʚ海希ɞ
昨日投稿しなくてごめんなさい〜🙇🏻‍♀️
ʚ海希ɞ
ʚ海希ɞ
でなんですけど、こっち1週間くらい投稿しません!!
ʚ海希ɞ
ʚ海希ɞ
そのかわりもう2つの方を交互くらいに毎日投稿します!!
ʚ海希ɞ
ʚ海希ɞ
把握よろです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

プリ小説オーディオドラマ