第26話

HiHi Jets side
1,030
2018/11/13 13:20







龍斗 side


あなたちゃんからLI○Eだって。

いいなぁ、、

もらえるけど直接欲しいよね笑笑

なんだろ??






「初日おつかれ様でした✨
涼くんがすぐ見つけてくれて、みんな連れてきてくれて嬉しかったです♡
みなさんファンサありがとうございます♡
幸せでした♡」


だって…!!




あ、もちろん
"作ちゃんどうだった??笑"
の返信も見てるからねー?笑


ほんとかわいいの笑



ってか♡いっぱい笑



少しずつあなたちゃんのこと分かってきたかも。



合同オーラスの後会えるからその時に…






優斗 side


俺たちとあなたちゃんの会話全部作ちゃん見てるのね笑

それを知らないあなたちゃん、、

かわいい笑



瑞稀「あなたちゃん達に会えるの???」

涼「合同公演オーラスの後会えるよ!!」

瑞稀「ふーん…」

涼「瑞稀も本当は会いたいんでしょ?笑」

瑞稀「は?/////」

涼「顔ゆるんでるよ笑」

瑞稀「うっさい/////」






瑞稀も楽しみにしてる、、っていうかHiHiみんな楽しみにしてるからね笑笑








プリ小説オーディオドラマ