前の話
一覧へ
次の話

第27話

サマステ 〜ついに対面…〜
1,210
2018/11/29 08:54
H i m e n o ♡
菜瑠~ぅ!
Naru☆
はーい、菜瑠でーす、←笑笑
H i m e n o ♡
遂に今日だよ!?
Naru☆
それね!!笑
Naru☆
今から家でる!
H i m e n o ♡
りょ!!






菜瑠「おはよ~!」

あなた「おっはよ!」

菜瑠「今日めっちゃかわいいよ、あなた!」

あなた「本当に!?会えるから結構頑張った、、🐰💓」

あなた「菜瑠いつもよりめっちゃ女の子っぽくてかわいすぎる、、♡♡ そやくん惚れちゃうね、これは♡」

菜瑠「えー、笑 私も頑張ってみた!」

あなた「会う準備はバッチリだね…!」

菜瑠「うんッ!!」
〜サマステ開演直前〜

菜瑠「待って、最前、、笑」

あなた「えぇぇぇ!?」

菜瑠「ほんとほんと、笑」

あなた「やばーい、、、笑」





今回は作ちゃんが1番最初に見つけてくれたの♡

指さして、"あなたちゃん!”って口パクしてくれたのね、私がうんうんってしたらニコってして、手振ってくれて…

投げキスくれました/////♡♡

それに、今回も通路側だったからみんな頭ぽんぽんしてくれたの/////

こんなに幸せなことってありますか…?ってくらい。

それに、それにね!
ステージから降りて、通路通る時に作ちゃんが片手でハート半分作ってこっち来たの、それで、ハートして!って言ってくれて、同じようにハート作ったら作ちゃんからくっつけてくれたの…/////

幸せすぎた、、♡

今回もまた色々な方から
「作間くんとお知り合いですか?」
「彼女さんなんですか?」
「どうやってハート作ってもらったんですか?」
とか色々聞かれたけど、
「いえ、違います!」

「龍斗くんからしてくれました♡」
としか言ってないです、笑











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



〜 作 者 か ら 〜


も の す ご く 🐢 サ ン 投 稿 で す み ま せ ん💧

こ の 物 語 は 全 て 作 者 の 妄 想 な の で 、← 笑

完 全 に フ ィ ク シ ョ ン で す 。


把 握 よ ろ し く お 願 い し ま す !!

プリ小説オーディオドラマ