第34話

“餌食”
2,240
2022/06/28 13:43


梟谷との2日間にかけた練習試合は、何事も無く(?)無事終わった。





兵庫県へ何時間もかけた私たちは、クタクタの状態で家へ帰り、身体を休めた。






そして、いつもと変わらない日常へ……



なんてそんな甘いことは無く、私は飢えたメス共の餌食となった。







メス
ねぇ先輩、何で呼び出されてんのか分かってますか?
呼び出されたのは、ベタな校舎裏。
あなた
私が可愛すぎて嫉妬したから。



ここはヒロインが男主人公に助けられるラブコメ漫画じゃねぇんだわ。


こういう展開マジ勘弁なんやけど。

メス
お前の事可愛いなんて、誰も思ってへんわ。勘違いしないでください。
あなた
何?宮ンズと仲良うしとっから嫉妬しとん?
メス
分かってるじゃないですか。
あなた
察しがいい私、やっぱモテるわ。
メス
私は、侑くんの彼女なんです。これ以上侑に近づかないで。


まじか、侑。


こんな彼女おるとか、どんまい過ぎて泣けてくるわ。


束縛系彼女と、どうぞお幸せに。

あなた
ごめん、あんたの彼氏と仲良くしてて。気を付けるわ。
メス
分かればいいんです。

野生のメスはどこかへ行ってしまった。


宮 治
あなたさん、アイツに彼女なんている訳ないじゃないですか。
あなた
それぐらい分かっとるわ。
治は、窓から顔を覗き込ませている。

あなた
あんなん、真面に話してる方が阿呆らしいわ。
宮 治
やんな。
あなた
てかこの間のおにぎり、また頂戴や。
宮 治
ええですよ、あなたさんの為なら。
あなた
寒気するわ、そんな事言うキャラちゃうやろ。











NEXT >>>>

プリ小説オーディオドラマ