第2話

青組のゲーム対決☆
24
2024/04/05 04:51
ほとけ
ほとけ
あー、暇!!いふくんの家何も無いんですけど!?は!?
いふ
いふ
うっさいねん!人の家で!
ほとけ
ほとけ
はぁっ!?
いふ
いふ
俺の家に何しにきたんや!
ほとけ
ほとけ
そうだ!ベットの下見ていいかな?
いふ
いふ
別にええけど。
ほとけ
ほとけ
ベットの下に卑猥なもんあるんじゃないの!?
いふ
いふ
ねぇわ!俺をなんだと思ってんねん
ほとけ
ほとけ
えー、見てくるね
ー寝室ー
ほとけ
ほとけ
うーん、無さそう…
ほとけ
ほとけ
なんで、この人はベットの下もすっかすかなの!?
いふ
いふ
ほら!ないやろ?
ほとけ
ほとけ
ありませんでした
いふ
いふ
謝れや!
ほとけ
ほとけ
え!?それは無理!?僕にゲーム勝ったら許して
いふ
いふ
はぁ!?上等や!!
ーマリカー中ー
ほとけ
ほとけ
うわっ!?緑甲羅のくせに!?
いふ
いふ
これ、どうやってよければi…うわぁぁぁぁ!!
いふ
いふ
あ!ほとけだ!赤甲羅ありがとございまぁぁす!!
ほとけ
ほとけ
あ"あ"ぁ"ぁぁ!!!!
ほとけ
ほとけ
無理無理!こないでぇ!!
いふ
いふ
何やこのバナナぁぁぁぁぁ!!
ほとけ
ほとけ
いふくんやっぱ弱いな(4位)
いふ
いふ
は!?弱ないし!(12位)
いふ
いふ
もう一戦や!
ほとけ
ほとけ
いーよwいふくん弱いからw
いふ
いふ
あ?黙れ!
ほとけ
ほとけ
ムキになってやんのーw
いふ
いふ
はい、もう一回!!
いふ
いふ
すみませんでした。(ほとんど11位か12位)
ほとけ
ほとけ
よかろう(ほとんど3位か4位)
いふ
いふ
てかもうこんな時間やん!?(夜中の2時)
ほとけ
ほとけ
ゲームしてたら時間感覚分かんなくなる〜
いふ
いふ
今日は泊まっていき?
ほとけ
ほとけ
ありがとう!
主
書き溜めめっちゃあるんでいっきに公開してきますね!

プリ小説オーディオドラマ