第83話

Mステ
3,026
2020/10/04 04:47
Noside
2020年10月2日
アナ「次はSnow Manの皆さんです」
スノall
スノall
お願いしまーす!!
アナ「今回は、最新曲KISSN' MY LIPSにちなんだ企画を用意してます」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
突然何ですけど、テレビの前の皆さんリモコンを用意して下さい!!
深澤辰哉
深澤辰哉
KISSN' MY LIPSにちなんでテレビの前の皆さんに3つの中から1つ投票して貰います!
1つ目は、きゅんキスです!
メンバーの誰かがきゅんとするセリフを言った後にカメラに向かってキスをします!
渡辺翔太
渡辺翔太
2つ目は、なぐさめキスです!
メンバーの誰かがなぐさめのセリフを言った後にカメラに向かってキスをします!
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
3つ目は、ドアップキスです!
カメラに触れるんじゃないかってくらいカメラに向かってキスをします!
タモリ「萌音ちゃんならどれが良いですか?」
上白石萌音「そうですね〜ドアップキスですねww」
スノall
スノall
wwwww
並木万里奈「渡辺翔太さんと星宮あなたさんは、夫婦なんですよね?」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
そうですねwwはいww
タモリ「生キスは無いの?」
スノall
スノall
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
無いです無いですwww
並木万里菜「現在は、子供が1人いるんですよね?」
佐久間大介
佐久間大介
居ますね〜ww
山田涼介「マジで可愛いんですよww」
伊野尾慧「めっちゃ可愛いんですよww」
タモリ「人気が凄いねww」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
そうなんですよww
タモリ「Hey! Say! JUMPとSnow Manの中で誰が1番芸歴長いの?」
Hey! Say! JUMP+Snow Man
「あっ、あなた/ちゃん/私ですw」
一同「えぇ〜!?」
亜生「そうなんですか?」
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
そうですww
入所が1999年なんでA.B.C-Zの河合郁人とほぼ同期ですww
並木万里菜「それではスタンバイお願いします!」
スノall
スノall
お願いしまーす!!ww
CM後
並木万里菜「この後すぐSnow Manの皆さんに最新曲KISSN' MY LIPSを披露して貰います
曲の最後には、皆さんの投票で決まったキスポーズをして貰います」
曲の披露後
向井康二
向井康二
あれ?めめとあなた?
目黒蓮
目黒蓮
(カメラに近付く)チュ
\キャー/
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
(カメラに近付く)チュ
(キスからのウィンク)
\キャー!!/
スノall
スノall
wwwwwww
(目黒・星宮以外)
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
(/// ^///)
目黒蓮
目黒蓮
(/// ^///)
向井康二
向井康二
ありがとうございます!!
Snow Man、YouTubeやってるので是非チャンネル登録よろしくお願いします!
深澤辰哉
深澤辰哉
宣伝すんなww
_星宮@ほしみや_(なまえ)
星宮ほしみやあなた
恥ずい恥ずい!///
渡辺翔太
渡辺翔太
めっちゃ顔真っ赤ww
Next➥1年後

プリ小説オーディオドラマ