第6話

相手が2人とも退場してしまいました
94
2022/09/09 19:07
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
(あーぁ、もう今回もしけてるわね〜!
なんで大した金も持ってないのよ
私を相手にしてるんだから、もっと貢ぎなさいよ!)
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
(……うふ。でも今回も、私が盗った男のお相手の顔はいい顔だったわ
思い出しても笑いが込み上げてくる)
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
(私より醜いくせに、いっちょ前に嫉妬だけはしてw
心まで醜いのね
汚らわしいわ
だから盗られるのよ)
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
(はぁ……それにしても……最近は粗方、婚約者持ちの男は狩っちゃったし、新しい刺激が欲しいわ)
その時、セレスとシリウスが一緒に帰る姿を見た
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
(…………あれはシリウス王太子と……その婚約者のセレス……
うふふ……新しいオモチャにピッタリじゃない)
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
(男たちにはまた、あなた達との愛を通すために権力がいるんだって言っとけば疑いもしないしね
本当に単純)
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
は?えっ?
同意を得なければ心は映されないんじゃないの!?
セレス・グラムディン
セレス・グラムディン
あら、同意は得たわよ?
また記憶を映す
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
や、やめて!!やめなさいよ!
こんなデタラメな記憶見せやがって!
セレス・グラムディン
セレス・グラムディン
デタラメ?ではもっと見せてもいいのですか?
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
えぇ、もちろんよ!どんなに見せてもデタラメに変わりないもの!
セレス・グラムディン
セレス・グラムディン
見せてもいいのですか?に対して
「えぇ、もちろんよ」これは同意ではないのですか?
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
くっ……
そして先程まで沈黙していた周りの人達の中の数名が怒鳴り出した
男たち
男たち
おい!コリンナ!どういうことだよ!?
俺とは遊びだったのか!?
男たち
男たち
ち、違うよな!?俺は本命だよな!?
男たち
男たち
は?ふざけんなよ!本命は俺だ!
男たち
男たち
なんだと!?
おい!!!コリンナ!誰が本命なのかハッキリしろよ!
シリウス・ディカルディア
シリウス・ディカルディア
コ……コリンナ……?
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
あぁもう!うっさいわね!
あんたらなんか全員私のお財布よ!財布!
男たち
男たち
はぁ!?ふざっけんな!このクソ女!
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
は!?クソ女ってなによ!
あんたらなんて所詮婚約者がいたから盗んだだけだから!自惚れないでよね!
セレス・グラムディン
セレス・グラムディン
どっちもサイテーよ
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
は!?
男たち
男たち
は!?
セレス・グラムディン
セレス・グラムディン
後、そこでショック受けてる王太子なんとかしなさいよ。コリンナ
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
え?
シリウス・ディカルディア
シリウス・ディカルディア
ガーン……
シリウスは顔面真っ青で床に膝をついて項垂れていた
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
は!?きっも!!!!
なんなの!?あんたなんか王太子以外に価値があるわけないじゃない!
シリウス・ディカルディア
シリウス・ディカルディア
そん……な……
シリウスはそのままショックで倒れた
セレス・グラムディン
セレス・グラムディン
シリウス!
国王妃
国王妃
もぉ……また振られたからって〜
アルム・ディカルディア
アルム・ディカルディア
メンタルざっこ。くそ兄貴
国王
国王
あぁもう……何をやっているのだ
コリンナ・シュドー
コリンナ・シュドー
あぁもう!計画台無し!つまんない!私帰る!
男たち
男たち
は!?まてよ!コリンナ!!!
コリンナはそのままブチ切れた男たちと共に帰っていった
アルム・ディカルディア
アルム・ディカルディア
逆上した男たちと共に人目のないとこ行くとか。自殺行為か?(ボソッ)
セレス・グラムディン
セレス・グラムディン
あ、アルム!どうしよう!シリウスが!
アルム・ディカルディア
アルム・ディカルディア
ああ、ほっといて大丈夫だよ
どうせ1ヶ月ぐらい寝込むだけだから
国王
国王
おーい、誰かこいつを王城で寝かせておけー
セレス・グラムディン
セレス・グラムディン
(さ、サッパリしてるわ……!)

プリ小説オーディオドラマ