第2話

お久〜
31
2024/02/03 12:39
千紗
千紗
...

アンケート

復活して欲しい?
復活して!
60%
別に復活しなくていい
7%
小説もっと書いて欲しい
0%
私はあなたのファンです!復活して!
7%
千紗ちゃん次第で決めていいよ
27%
投票数: 15票
千紗
千紗
活動終了して、まもなく1ヶ月経つが...。
千紗
千紗
やっぱり、プリ小説で小説をもっと書きたいって思ってるが...。
千紗
千紗
読者の皆に決めて欲しい。
千紗
千紗
他のところで活動するって言ってたが、
千紗
千紗
実はテラノで活動しようと思ってた
千紗
千紗
でも、アプリをダウンロードするのに年齢制限かけられて、テラノで活動することが出来ないから、考えた結構...。
千紗
千紗
皆に決めて欲しい
千紗
千紗
出来ればたくさんの投票が欲しい!
千紗
千紗
あと、出来れば応援コメントしてくれると嬉しいぜ!( *´˘`*)
千紗
千紗
それじゃぁ〜

プリ小説オーディオドラマ