第14話

12
1,929
2018/08/16 23:04
あなた
あなた
はあー初恋があんなクズはつらいわ…いい人見つけないとな〜笑



いや、独り言多くね))








いい人見つけなきゃつっても私はまだやらなきなゃいけない事あるし。







まずそれ片付けるか。









片付けるっていうのは、学校のクズ男子達のこと。まだまだじみん達みたいなクズが沢山いる。












自分モテると思ってうぬぼれてんじゃねーよ。

勝手に浮気とか決めつけてんじゃねーよ。










…恋愛なんてこの世からなくなればいいのに。






→次の日 学校にて
じみん
じみん
今まですいませんでした。
ぐく
ぐく
今まですいませんでした。
女子達
全然大丈夫だよー!
とか言ってるけど涙ぐんでる子いるし。…あの子は本気で好きなんだろうな
男子達(クズ?)
お、俺らも大丈夫。これからちゃんとせればいいじゃん。
おいおいおい明らかに動揺してる男子いるぞおい。


誠実な男子高校生くん(女落とすゲームしてない人)もいるみたい。すごいすごい。
男子達(クズ?)
(な、なんでじみんとぐくいきなり白状したわけ?バレなけりゃいいことじゃん。なんで自分で言った?)
⚠︎あなたちゃんの復讐劇はクズ男子達は知りません。

あ、他の男子も復讐するつもりだから、バレないようにね。
あなた
あなた
…あいつら(じみんとぐく)見ても懲りねー奴らばっかいんだろーな。((小声
じみん
じみん
あ…あなた
ぐく
ぐく
…あなた
あなた
あなた
え、何ですかいきなり
じみん
じみん
…え
あなた
あなた
一生関わんなっつったよね
ぐく
ぐく
…あ
そのまま何も言わずに自分の教室に行った。



誰から片付けよーかな〜










→放課後((雑でごめんよ。







やっべ遅れた。みんなもう帰ってんじゃん。私も帰ろ



下駄箱に行くと誰かの声が聞こえた。
???
次のターゲット誰になるかな〜〜

はあ〜また懲りねークズ共が…

誰だろ。

気づかれないように見ると
???
笑笑
じん
じん
でも、待ってるのも暇
ほび
ほび
じゃあ、誰かすぐ落ちそうな子暇潰しに使う?
うわ、なんでイケメンなんだよ。

じん先輩とほくそ先輩じゃん。




こいつらもクズだったか










いいよ。私が暇潰しに付き合ってあげる。笑笑

プリ小説オーディオドラマ