第2話

♡第2話♡
824
2019/01/17 13:00
(あなた)ここって
まさか....
(...) 君、あなたさん?
待ってたよ
(あなた)えっ
(...)まぁ、入って
(あなた)はい。

ーある部屋に招かれたー
(...)僕の名前言ってなかったね
僕の名前はジャニーだよ
(あなた)あの、有名なジャニーさん!
(ジャニー)君にね、任せたい
仕事あるんだ
(あなた)なんですか?
(ジャニー)それはね・・・
(あなた)えぇ〜







ー夕方ー
(キンプリ)こんにちは
(優太)ジャニーさん
お話ってなんですか?
(ジャニー)Youたちにねマネージャーを紹介
するよ!
入って
(あなた)こんにちは
(廉)あなたちゃん
シェアハウス居たよね
(あなた)はい。
いました。
(紫耀)廉、知ってるの?
(廉) うん、朝シェアハウスにいた
(ジャニー)今日から
You達のマネージャーになった
あなたちゃん
そして、You達と一緒に住むから
(あなた)あなたです。
皆さんの、お役に立てるか不安で
すけど、一生懸命やらさせてもら
います。
よろしくお願いします。
(廉)そうなんや
改めて永瀬廉です。
よろしくなぁ
(紫耀)平野紫耀です。
(優太)岸優太です。
(ジャニー)後、3人いるけど
3人にはメールで伝えておくね
シェアハウスの方で自己紹介聞い
てね
(あなた)はい。
わかりました。







プリ小説オーディオドラマ