第11話

校長室で…←ぜってぇ聞こえる
94
2024/06/18 12:18

ぬっつー
ぬっつー
昨日投稿できなくてごめんねーーーーーーーー
日帝
日帝
ウルセェ殺すぞ
ぬっつー
ぬっつー
やだこの子怖い
ぬっつー
ぬっつー
それでは本日の受けに登場してもらいましょう
イギリス
イギリス
イヤヤヤヤヤヤヤヤ
ぬっつー
ぬっつー
我慢しなさい次の次に攻めにしてあげるから
イギリス
イギリス
ほんと?(幼児化)
ぬっつー
ぬっつー
うん
イギリス
イギリス
じゃあやる
ぬっつー
ぬっつー
本日の攻めは〜
国連
国連
バァ
イギリス
イギリス
死んだ方がマシだったわよ!
国連
国連
〜♪(ノリノリ
ぬっつー
ぬっつー
温度差やべぇ
ぬっつー
ぬっつー
それではどうぞ
校長室にて
国連
国連
イギーちゃん肩揉んで〜
日本
日本
校長先生声がおっきいですよ
イギリス
イギリス
いやです
国連
国連
お願い
イギリス
イギリス
いやです
国連
国連
めっちゃ高い紅茶のティーパック買ってあげるから
イギリス
イギリス
やります
国連
国連
イギリス
イギリス
やらせてください
国連
国連
う、うんじゃあお願い
国連
国連
あ、ちょっと待ってて(ガチャ(鍵を閉める)
イギリス
イギリス
ふぇ?
国連
国連
まあまあ気にしないで
イギリス
イギリス
は、はい
イギリス
イギリス
どうですか?
国連
国連
イギーちゃん上手だね
イギリス
イギリス
まあ、昔よくやってましたからね
国連
国連
ねぇイギーちゃん
イギリス
イギリス
なんですか?
国連
国連
見て
イギリス
イギリス
!…///
国連
国連
僕のおっきいでしょ
イギリス
イギリス
…///(お、おっきい…)
国連
国連
どーしたの?手が止まってるよ
イギリス
イギリス
…///(勃っちゃった)
国連
国連
!僕の見て勃っちゃった?
イギリス
イギリス
ん…///
国連
国連
抜いてあげよっか?
イギリス
イギリス
で、でも
国連
国連
いいよ そのために鍵閉めたんだから
イギリス
イギリス
じゃ、じゃあお願いします(小声)
国連
国連
じゃ脱がすよ
イギリス
イギリス
はい…
すわったぁぁぁぁ
国連
国連
イギーちゃんのも結構おっきいね
イギリス
イギリス
ま、まあ
国連
国連
フゥー
イギリス
イギリス
んっ…///
国連
国連
カプッ…
イギリス
イギリス
んはぁ///
国連
国連
レロレロレロレロ
イギリス
イギリス
んっ…///あっ…///
国連
国連
きもちぃ?
イギリス
イギリス
はい…///(なんでこんなに上手いんだよ)
国連
国連
ぐりぐり(先っちょ)
イギリス
イギリス
も、もう///
国連
国連
らしていいよ
イギリス
イギリス
ビュルルルルル
国連
国連
んっ(ごくっ)ハーー♡
国連
国連
アー)濃いのいっぱい出たね
イギリス
イギリス
最近忙しくて全然できなかったんです…///
国連
国連
ねぇ僕ももう限界なんだけど
イギリス
イギリス
エッ
国連
国連
挿入れるよ
イギリス
イギリス
はいッ///
国連
国連
ヌプッ
イギリス
イギリス
んっ…///んはぁ…///
国連
国連
動かすよ
国連
国連
パン×お好きな数
イギリス
イギリス
んっ…///あっ///はぁ…///
国連
国連
(ちょっといじめてみよ)パン×お好きな数(激)
イギリス
イギリス
ん‘’ッッッ//////♡♡♡♡はげひッッッ//////♡♡♡♡
国連
国連
ニヤニヤ)きもちー?
イギリス
イギリス
おかしくなりゅぅッッッ//////♡♡♡♡なかしゅごッッッ//////♡♡♡♡
国連
国連
かわい(パン×お好きな数(激)
イギリス
イギリス
もうやらッッ//////♡♡♡(泣)
国連
国連
んっ…///中に出してもいい?
イギリス
イギリス
ダメッッッ///♡♡
国連
国連
でも外に射精したら部屋とか書類とかが汚れちゃうよ?
イギリス
イギリス
中でッッッ///♡♡中でいいですからッッッ//////♡♡♡
国連
国連
出すよッ(ビュルルルルル
イギリス
イギリス
あ‘’あ‘’ッッッ///♡♡♡♡(ビュルルルルル
扉の外
日本
日本
ハーー♡ハーー♡音だけでも抜ける///
イギリス
イギリス
聞いてたんですか?💢
日本
日本
はい(^^)抜かせてもらいました(^^)
イギリス
イギリス
ハズカシィ(カァァァ
国連
国連
まあまあいいじゃないのみんな久しぶりに抜けたんだから
ぬっつー
ぬっつー
日本前の話でヤってたよ
イギリス
イギリス
ヘッ?
国連
国連
ヘッ?
イギリス
イギリス
どう言うことだ!クソ主ぃ💢
ぬっつー
ぬっつー
受けだから!受けだから!
イギリス
イギリス
なーんだ
イギリス
イギリス
ところでなぜ昨日投稿しなかったんですか?
ぬっつー
ぬっつー
本体が好きな曲garage bandで作ってたんだって
イギリス
イギリス
嘘つけぇどーせめんどくさかったんだろ?
証拠
イギリス
イギリス
アッ
ぬっつー
ぬっつー
本体は嘘つかないよ
ぬっつー
ぬっつー
ちなみにhalyosyのblessing だよ聞いたことない人はぜひ聞いてみてね!
ぬっつー
ぬっつー
と言うことでバイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ