第19話

そいや
35
2022/10/28 07:52
パジャマ
パジャマ
友達から事後報告でみかん送られてきたサイコの人間です。この季節のみかんは美味い
パジャマ
パジャマ
最近別垢を作ってそこでリア友の小説読んでます。面白い。煽れないpien。性根クズの私ですどうも
パジャマ
パジャマ
フォロー垢みたいなアカウントにめっちゃフォローされるの面白いよねー。なんも出てないのにフォローされるの草なんだよね、どっから見つけたんだ
パジャマ
パジャマ
神様がイタズラ好きらしくって最近といったらいいのかナンと言ったらいいのか。私を殺しに来てる。
パジャマ
パジャマ
フォローされる度に心臓飛び跳ねるよね、ワロタワロタ
2体目故ラックを41にしている
パジャマ
パジャマ
そーいや10月23日若様の誕生日だったんでリア垢でストーリーにあげたんだけど、リア友思ってたよりワンピースに沼ってて草生えたよね
パジャマ
パジャマ
天夜叉って2つ名もかっけぇ
パジャマ
パジャマ
腹筋好き。3mのお兄さん

プリ小説オーディオドラマ