前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明通〜りまふ
63
2024/06/24 01:00
櫻葉ᕷ*.°🌸☔️
櫻葉ᕷ*.°🌸☔️
こんにちは!櫻葉です!
櫻葉ᕷ*.°🌸☔️
櫻葉ᕷ*.°🌸☔️
ということで、また新しいの出してしまいました笑
櫻葉ᕷ*.°🌸☔️
櫻葉ᕷ*.°🌸☔️
とは言っても短編集なので!
"初めて"と言いたいところだけど実は雪色の垢でやった事があって下手すぎてやめた笑
櫻葉ᕷ*.°🌸☔️
櫻葉ᕷ*.°🌸☔️
また挑戦しようと思って、リクも待ってます!
櫻葉ᕷ*.°🌸☔️
櫻葉ᕷ*.°🌸☔️
で、説明!


基本的に地雷はありません。

リクする時は

・メンバー
・ほのぼのかRか
・シチュ
メンバーは攻めと受けを表示?されている通りに書くので「逆です」と言われても困ります。

例)コメ欄に 📢くんと🌸くんと書いてあったら
📢くん攻めで🌸くんを受けとして書きます。

間違いがないようにお願いします!


1つだけ、🎲様、🌟様⏳様は書けません。
よくわかっていないので、リクされても書きません

そして、テスト期間中で投稿しないって言うとったやんと思ったそこのあなた!

短編集だったらいいかなと思いまして、こっちはリクとか来たら書こうかな、その代わり遅くなるかもだけど


櫻葉ᕷ*.°🌸☔️
櫻葉ᕷ*.°🌸☔️
リク待ってるね!(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

プリ小説オーディオドラマ