第15話

活動報告です。(たぶん重要)
175
2023/11/08 11:50
りえるん
りえるん
こんばんは!
りえるん
りえるん
僕の都合なんですけど、少しの間活動休止させてもらいます。2つあって1つめが、どるれくの事で、
りえるん
りえるん
みなさんはどるれく知ってますか?

アンケート

どるれく知ってますか?
知ってる!
83%
知らない!
17%
投票数: 36票
りえるん
りえるん
その中のゆらねろって子が脱退してですね、僕、陰で推してたんです、
りえるん
りえるん
どるれくを、ゆらねろさんを
りえるん
りえるん
それでまぁまぁショックがでかいんですよ、
りえるん
りえるん
で2つめは、、誰にも言えません。すいません。
りえるん
りえるん
誰にも言えませんって言うなら書くなよっwって話なんですけどw
りえるん
りえるん
なので少しの間活動休止させてもらいます。
りえるん
りえるん
僕の都合でほんとにすいません。
りえるん
りえるん
復帰したら、休んでた分も精一杯書くのでそれまで待っててください、
沙季
沙季
ちなみにりえるんは、昨日脱退した事知りましたw
りえるん
りえるん
DA.MA.RE☆
りえるん
りえるん
ほんとにすいません!
りえるん
りえるん
おつりえー!
沙季
沙季
おつさき〜!

プリ小説オーディオドラマ