第10話

いふくん無痛症😺4
433
2023/09/23 11:40
りえるん
りえるん
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
りえるん
りえるん
いふくんの無痛症最終回だとおもう!!
りえるん
りえるん
頑張りまっする!
沙季
沙季
START!
昼♩
ガチャッ!
Ꮋ.
Ꮋ.
やっほー!
Ꮪ.
Ꮪ.
いふくん転んだ聞いたけど大丈夫やった?
ɪ.
ɪ.
うん!大丈夫やで!
ɴ.
ɴ.
ハードルで転んじゃったんだよね。
ɪ.
ɪ.
……でもな、ないこが守ってくれたんよ!
ɴ.
ɴ.
!!ニコッ(#^v^#)
Ꮪ.
Ꮪ.
ないちゃんええ事しとるやん!
Ꮋ.
Ꮋ.
ないちゃん守ってくれてありがとね!
ɴ.
ɴ.
うん!軽い怪我で良かったね!それにしてもアニキとりうら遅くない?
ɪ.
ɪ.
ねー遅いしお腹減った、、先食べてていいかな?
ɴ.
ɴ.
wwいいんじゃない?
Ꮪ.
Ꮪ.
じゃあはよ食べようや!
いただきまーす!!




ガチャッ!
Ꭹ.
Ꭹ.
ハァハァ
Ꭹ.
Ꭹ.
授業が5、6分伸びたんよ!
それに先生に黒板消しといてって言われたりその他諸々やっとったんよ!
Ꮪ.
Ꮪ.
おつかれぇ!
ɪ.
ɪ.
はよご飯食べよ!
Ꭹ.
Ꭹ.
あれ?りうらおらんやん!
ɴ.
ɴ.
遅いんだよね!
Ꮋ.
Ꮋ.
チラッあと5分しかない!!急がないと!!
Ꮪ.
Ꮪ.
やばいやばい!
Ꭹ.
Ꭹ.
食べるで!
ɪ.
ɪ.
うん!















キーンコーンカーンコーーーンコーンキーンカーンコーーン
ɴ.
ɴ.
結局りうら来なかったね。
Ꮋ.
Ꮋ.
ね!帰りに何あったか聞こっか!





帰りっ帰りっ!
Ꭱ.
Ꭱ.
おまたせ!
Ꭱ.
Ꭱ.
かえろっ!
ɪ.
ɪ.
まろもぉ疲れたぁ(ポエボ)
ガコッ バッ
Ꭹ.
Ꭹ.
っとあぶねー!
Ꭹ.
Ꭹ.
まろ転ぶとこやったやん!
ɪ.
ɪ.
アニキありがとぉ!




























ɴ.
ɴ.
……でなぜ昼は屋上に来なかったのかな?りうらくん?
Ꭱ.
Ꭱ.
!!えぇと…告白されてました…
ɪ.
ɪ.
えぇ!?りうら告白されてたの?
Ꭱ.
Ꭱ.
はいぃ!
Ꭱ.
Ꭱ.
大声で言わんでえ!





























Ꭱ.
Ꭱ.
で今思い出したんだけどいふくん転んだって告白された子に聞いたけど?大丈夫?
ɪ.
ɪ.
あぁその事ね!ないこが助けてくれたんよ!
ないこおらんかったら怪我人間になっとったわww
Ꮪ.
Ꮪ.
まじでびびったよねw
Ꭱ.
Ꭱ.
!!ないくんないすぅ!



































Ꮪ.
Ꮪ.
ww______wーーーー!
Ꮋ.
Ꮋ.
______w___💢
ɴ.
ɴ.
______!___💧
ɪ.
ɪ.
www______w________!!!!!
Ꭹ.
Ꭹ.
wwwwwwwwwww
Ꭱ.
Ꭱ.
____________www______!







これからもいふくん/まろを守るからね!
ɪ.
ɪ.
みんなありがとう!大好き!(ボソッ)
Ꭱ.
Ꭱ.
!!ギュー(っ,,>ω<)ω<,,`)ギューッ♡
ɪ.
ɪ.
おわっ!
ɴ.
ɴ.
www
Ꮋ.
Ꮋ.
アハハハハハッ⤴
りえるん
りえるん
はい!終わりです!
りえるん
りえるん
リクエストくれた方(名前出してええかわからんので) ありがとうございます!!!
りえるん
りえるん
この小説どうでしたか?気に入ってくれると幸いです!
沙季
沙季
これからも駄作ですかうちの妹をよろしくね!!
りえるん
りえるん
駄作ではなく!面白い作品にするのでこれからもよろしくね!!
沙季
沙季
それではぁおつさきぃ!!
りえるん
りえるん
おつりえぇ!!

プリ小説オーディオドラマ