第9話

 #8 微🔞
878
2023/07/10 08:00





 そして、夜




 -
せっ〇す楽しみ、!
どんなことなんだろ〜
 💗
あなた準備満タンだなw
 -
楽しみだったもん!
 💗
安心しろたっぷり教えてやるから♡
あと、気持ちよくしてあげるからな♡
 -
う、うん?
 きもちよく、?どうやってだ…ろ




 ディープキスたくさんするとかかな、?
 💗
ほらベットいくぞ
 -
え、うん



 寝るのかな、??
 え、まじでせっ〇すってなに!?
 💗
ベットに寝転んで
 -
うん
 💗
こっちむいて?
 -
うん、?
 さとみくんの方を向くと、


 ちゅ、
 -
ん!?
 💗
んッ ん、くちゅちゅ
 -
ん、ふぁ あぁん//////
 💗
まずは、体を溶かさないとね♡
 -
へ、?//
 💗
これはただの準備体操みたいなもん♡
 -
へ、!?//
 💗
せっ〇すは、ディープキスの上だからね♡








え、なに?せっ〇すってやっぱ気持ちいいことなのかな、?//

ディープキスより上ってことだよね、///
私ぐちゃぐちゃにされちゃう、?/////
 💗
あなたのことぐちゃぐちゃにしてやるから覚悟しろよ?
理性壊したのはあなただから♡
 -
…はい♡//

プリ小説オーディオドラマ