第6話

 #5
1,450
2023/01/25 12:17
さとみ side
あなたな急に
 -
“もっと、気持ちいい事してほしい‥”
なんて事言ってきた。
本当にいいのか、?
頬を赤らめてパジャマが少しはだけて 少し色気がある
 💗
ん“ん” ッ



 💗
明日にしようってあなたが言ったじゃん
 -
でも、//
明日は、お互い学校もあるから なるべく明日のほうがいい気がする、
まぁ、俺はいつでも、襲えるけど((
あなたのことを考えたら‥
 💗
ね?あなた明日学校でしょ?
 -
‥うん
しょぼんってした 顔‥まじで理性保たないって、
 💗
じゃあ、一緒に寝よ?
 -
!!うん!
あーもう可愛い



みなさーん!((
お気に入り登録200超えましたっ👏🏻😿
本当に有難う御座います😭✨


所で皆さん ((
ジャニーズとか興味ありますか‥??
僕は、なにわ男子が好きでいつも初心Loveリピートしてます🤭💞
その、最近なにわ垢を作りまして‥小説を書いたんですよね!
良かったらなにふぁむの方に読んで頂きたい‥!!
普通に雰囲気詐欺ってるけど‥
よかったら絡んで欲しいです🫰🏻✨
同担さんだけお繋がりは不可能ですが‥()
主は道枝くんと大西くんを推させて頂いてますので
よかったら他担さんと繋がりたいです😉💗
雑談しちゃってごめんなさいっ🙇💦
これからも、この小説の愛読よろしくお願いします😌🌷

プリ小説オーディオドラマ