第63話

57話 ふゆ。 
1,101
2024/02/28 11:30
阿部side










寒っ。










外を見るとこの前までキラキラと輝いていた
日差しはなく、
しんしんと雪が降っているだけ。














綺麗だよね〜。雪かき大変だけど、w
















ん?先生のバレンタイン事情が聞きたいって?

















チョコは貰ってたよ。
友チョコか本命かは秘密だよ。笑














急な気温変化。あべちゃんびっくり
さてと、回診行きますかぁ。













深澤side












………んんっ。寒っ。













……!!?わっ!雪すご!!














もうそんな時期なの?!!














深「佐久間!めめ!見ろ!雪だぞ!!!」
















佐「、…ん、ゆき、、、ユキ、yuki、、、、雪!?
  おぉ!!すげ!」















目「Zzz…………。ユキ、……Zzz…」















すごいなめめ、
佐久間が大きい声出しても起きない。















阿「佐久間ぁ。まだ寝てる子いるから
  静かに、ね?」














佐「はぁい。」













阿「それにしても、雪すごいねぇ。」














深「こんな日がずっーーーーと続けばいいの     に、すごく平和な日。」
















佐「俺達も早く雪遊びしたい!!」
















阿「先生が絶対治すからね。絶対。約束」
















佐「ほんとに?笑、」
















阿「ほんとに。本気で言ってるから。」
















佐「へぇ。そう言ってくれて嬉しいよ。」
















佐久間、阿部先生から顔を背けて、
涙が一粒落ちたのは、俺でも気づいたよ。笑
 
















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

















お久しぶりです…!

全然投稿出来てなくてすみません……。

風邪引いてたり、なんなりと……

風邪には気をつけましょう……

リクエスト募集中です!

それでは〜!







プリ小説オーディオドラマ