第52話

#46
829
2019/11/07 13:49
本番前の楽屋。
櫻井翔
櫻井翔
うぃっす!
二宮和也
二宮和也
おっ、来た。
珍しいね。今日いつもより遅くないですか?
大野智
大野智
今日遅いね。
松本潤
松本潤
確かに。
だいたいいつも1番か2番なのにね。
なんかあった?
相葉雅紀
相葉雅紀
なんで??
櫻井翔
櫻井翔
今日麗華と病院行ってきたんだけど、これ見てよ
二宮和也
二宮和也
すげぇエコー写真じゃん!
松本潤
松本潤
エコー写真ってこんな感じなんだー。
初めて見た
大野、相葉
俺も。
櫻井翔
櫻井翔
でしょ!俺も今日初めてエコー見たの!
二宮和也
二宮和也
んで、エコー写真がどーかしたの?
櫻井翔
櫻井翔
あ、見ただけじゃ分からないか、、、笑
あのね、双子なの笑
二宮和也
二宮和也
は?双子?
櫻井翔
櫻井翔
うん
松本潤
松本潤
え?今まで分からなかったってこと?
櫻井翔
櫻井翔
うん
大野、松本
そんなことあるの?
櫻井翔
櫻井翔
なんかね、ごく稀にあるみたいよ?
隠れて影になってて気づかないんだって。
二宮、松本
へー。
相葉雅紀
相葉雅紀
6ヶ月だっけ?
性別まだわかんないの??
二宮和也
二宮和也
あ、それ知りたい。
櫻井翔
櫻井翔
どっちも女の子だって。
相葉雅紀
相葉雅紀
女の子?いいじゃん!
櫻井翔
櫻井翔
いいんだよ?いいんだけど、俺的には男の子が良かったんだよなー。
大野智
大野智
男の子、うるさそうでいや笑
かと言って女の子もいや
松本潤
松本潤
結局どっちよ?笑
二宮和也
二宮和也
あんま子供好きじゃないからどっちも、、、笑
大野智
大野智
でも、実際に見たら可愛いって思うかも笑
櫻井翔
櫻井翔
まぁーね笑
男の子だったら遊べるし、名前考えるのも割と楽かなって思ってたからちょっとショックだった笑
相葉雅紀
相葉雅紀
名前考えるの簡単じゃないの?
翔ちゃんならいい名前めっちゃ考えそうなのにー
櫻井翔
櫻井翔
簡単じゃねーわ!
親になるってこういうことかー。って思うよ?
相葉雅紀
相葉雅紀
そーなんだ笑
(じゃあ、決まんなかったときは俺が考えたやつ採用してもらおー。)
松本潤
松本潤
麗華に使いたい漢字とか聞いてさ、ちょっとずつでも考えるていきなよ?
櫻井翔
櫻井翔
ありがとう
大野智
大野智
俺、あんまわかんないけど頑張ってー
二宮和也
二宮和也
あ、間違ってもピカンチの忠(ちゅう)みたいに鉄壁とかヤンキーめいたのはダメですよ?笑
櫻井翔
櫻井翔
いや、そりゃねーわ!
嵐
爆笑

プリ小説オーディオドラマ