第3話

其のニ
3,010
2021/07/05 17:19 更新
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
んっ パチパチ←(瞬き的な)
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
(ここがツイステの世界?
あまり実感がわかない
でも 目線は縮んでるし手は小さいし…
そっか鏡を見れば良いんだ)
チラッ(´∀`=)
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
(うわっ何この美少年‼︎眩しっ‼︎)
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
(てゆうかなんだよここ…クッソ豪邸じゃん)
ラル・リバール
ラル・リバール
あなた兄様…
おはよう…*・゜゚・*:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚・*

お母さんたちが朝ごはんだって…
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
あっ…おはよう…ラル…
分かった…
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
…(はっ 何この子可愛すぎやしませんか⁉︎てゆうかこの子の名前知らないのに何故かスッと出てきたんだが‼︎
てか‼︎兄様って何兄様って可愛すぎる⁉︎てかこの子に比べたら俺の顔なんて中の下に見えてきた…((いや何ゆうてるん‼︎あんたもめちゃくちゃカッコかわええよ‼︎byぬっし)
ラル・リバール
ラル・リバール
兄様?…コテッ
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
(かわよ_:(´ཀ`」 ∠):)
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
今行く……テコテコ
ラル・リバール
ラル・リバール
あなた兄様…手…
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
うん…ギュッ(手繋ぐとか可愛いかよ)
ラル・リバール
ラル・リバール
ギュッ
あなたと妹
あなたと妹
テコテコ
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
(こんな可愛い子産むなんてどんな美形の親なんだよ‼︎)
ガチャッ   キー ←((ドアのとって回した音と開けた音
ニーナ・リバール
ニーナ・リバール
あらっ! ラル、あなた
おはようニコッ
ラル・リバール
ラル・リバール
うん… おはよう…
母様…*・゜゚・*(*゚▽゚*)*・゜゚・*
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
うん……おはよう……母様……
(はいぃ〜なんですか其のキラキラオーラは‼︎
何でそんなに美人なの‼︎ふつくし過ぎますわっ‼︎)
シャームズ・リバール
シャームズ・リバール
おお ラルとあなたか
おはようニコッ
ラル・リバール
ラル・リバール
うん… おはよう…
父様…*・゜゚・*(*゚▽゚*)*・゜゚・*
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
うん……おはよう……父様……
(こっちもかよ⁉︎なんとゆう美形な家族なんだ‼︎てか父様イケメンやないですか!?)
父と母
父と母
はぁ…(うちの子たちが可愛い‼︎)
ルード・リバール
ルード・リバール
おっはよ〜
あっ ラル、あなたおはようニコッ
母様、父様もおはようニコッ
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
うん……おはよう……兄様……
(兄までもが美形だと‼︎なんだよこの美形家族‼︎てか‼︎兄様もイケメンかよ‼︎)
ラル・リバール
ラル・リバール
おはよう…ルード兄様…*・゜゚・*(*゚▽゚*)'・*・゜゚・
食事終わり
シャームズ・リバール
シャームズ・リバール
今日の予定は執事…
執事
執事
はっ
今日の予定は…〜で〜で〜でございます
シャームズ・リバール
シャームズ・リバール
分かった
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
(執事だと‼︎やっぱり何処かの富豪なのかっ‼︎(・・?)そんなの…探検するしかなくね〜‼︎)
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
(と言うことで)
父様…母様……僕…お散歩行ってもいい?…
ニーナ・リバール
ニーナ・リバール
あらっお散歩?
良いわよいってらっしゃいニコッ
シャームズ・リバール
シャームズ・リバール
そうだな今日は散歩日和だからなニコッ
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
うん……行ってきます……
ガチャッ…バタンッ
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
(さてさてさーてまずは家の外見だな…)
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
(あれっ幻かな…(ノ_<)フキフキチ(´∀`=)チラッ
やっぱ見なかった事にしよう
俺は何もみていない…見ていないんだ…)
ぬっし
ぬっし
いやバッチリ見てたよね‼︎
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
(うるさいぞ‼︎   俺は何も見てないんだ‼︎)
-------------------------------------------------------------------------
ぬっし
ぬっし
ちょっと文字数千いったんで一旦切ります
いや別にダジャレを言ったわけじゃないんだからね いったんでと一旦をかけたわけじゃないんだからね
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
言い訳長いし うるせぇよ 読みにくいだろ
ぬっし
ぬっし
ええー良いじゃないの
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
と言うことで 乙しず
ぬっし
ぬっし
えっ無視‼︎   無視は酷くない‼︎
(なまえ)・リバール(幼少期)
あなた・リバール(幼少期)
(あー うるさい うるさい)
ぬっし
ぬっし
ねぇ‼︎ねぇってば‼︎聞いてますかーーーーーー‼︎
強制終了   乙しず

プリ小説オーディオドラマ