第5話

ハァイガチャ結果の時間だヨォ!!
83
2025/09/10 18:33 更新
ほたちゃん@兄はとりあえず殴りたい
スメールのガチャ引いてきたよ
キィニチ@幸せになれ
キャラは誰を選んだんだ?
ほたちゃん@兄はとりあえず殴りたい
笠っちと悩んだ結果アルハイゼンですね
ガイア@元祖踏氷渡海真君
それで?誰がきたんだ?
ほたちゃん@兄はとりあえず殴りたい
笠っちですね
おろるん@やさいをたべよう
……ん?
シロネン@寝たい
聞き間違いじゃないよね?
ほたちゃん@兄はとりあえず殴りたい
聞き間違いじゃないよシロネン
マジできたんだよ笠っち
ほたちゃん@兄はとりあえず殴りたい
ほら
ガイア@元祖踏氷渡海真君
うわマジじゃん
炎神@マーヴィカ
一緒にナドクライ行きたかったのか…?
ほたちゃん@兄はとりあえず殴りたい
ちなみにストーリー進めながら単発十数回してたらアルハイゼンも来た
ガイア@元祖踏氷渡海真君
…お疲れ旅人お前の運はここで尽きた
ほたちゃん@兄はとりあえず殴りたい
酷いよ!?
……まあこの後武器も出さないと何だけどね…?
キィニチ@幸せになれ
あぁ…
シロネン@寝たい
そういや恒常配布は?
ほたちゃん@兄はとりあえず殴りたい
ヒント:モンド人
ガイア@元祖踏氷渡海真君
旦那か
ほたちゃん@兄はとりあえず殴りたい
正解
キィニチ
怖っ
ガイア@元祖踏氷渡海真君
だってコイツ前回モナを取る選択肢なかったからな
ほたちゃん@兄はとりあえず殴りたい
うわ覚えてたか…
ガイア@元祖踏氷渡海真君
それにモナは確かモンド出身ではないはずだったし、
ジンを凸るという考えはコイツなさそうだったから、消去法で旦那になったな
ほたちゃん@兄はとりあえず殴りたい
うっわ…たまにガイア冴えるよね…
ガイア@元祖踏氷渡海真君
何だ?いつもは俺をどういう風に思っているんだ?
ほたちゃん@兄はとりあえず殴りたい
アハハー…ノーコメントで
ガイア@元祖踏氷渡海真君
ま、別にいいんだが…
ガイア@元祖踏氷渡海真君
とりあえず育成頑張れよ〜
ほたちゃん@兄はとりあえず殴りたい
うっ…ハイ、ガンバリマス…

プリ小説オーディオドラマ