第55話

相関図
660
2024/02/12 13:51
七倉side






? 「 なにしてるん 」






『 ぶっ、wwww 』






西畑 「 おー!! 」






大橋 「 久しぶりやな〜!!ジーコ! 」






向井 「 いや、一昨日あった!! 」






『 こっちが何してるん笑 』






向井 「 打ち合わせやで 」






『 今な私の相関図書いてんねん! 』






向井 「 え!俺の名前あるやん!! 」






高橋 「 同期枠で出てますね 」






向井 「 ん?ちょっと足りひんで?貸して 」






『 ?( 貸す ) 』






『 おーいwなにしてんの笑 』






藤原 「 同期を愛してやまない同期にすな! 」







向井 「 えー事実やろ♡ 」







『 ちがいまーす 』( 消す ) ←






向井 「 おぉい!!消さんでや!!! 」






『 お?康二この後暇なん?じゃあ参加で! 』






向井 「 まって!俺今日家帰って録画したの見ようと思ってたのに!!! 」(






長尾 「 録画なんでいつでも見れます!笑 」






向井 「 謙社〜泣 」←







【 緊急参戦 SnowMan 向井康二!! 】







~ 一通り書き終わる 〜




『 まぁ、こんな感じかな〜 』






向井 「 ちょっと足りひんで 」






大西 「 また〜?? 」






『 ちょ、ほんまええって!!笑 』






道枝 「 大好きな人向井康二wwwww 」







『 はい消しまーす 』((







向井 「 なんでーやー!!!! 」







_______________________




駆け足で終わってごめんね🥺←





🤪🤪🤪🤪←

プリ小説オーディオドラマ