第34話

二十九話
1,405
2023/07/09 13:47 更新
怪盗キッド
怪盗キッド
好き………ですよ。
(なまえ)
あなた
…………は、?
黒羽快斗(怪盗キッド)side



 
驚いた顔でこちらを見ているFBI。




まぁ…………そうなるわな。




怪盗が警察に告ってんだから。
(なまえ)
あなた
っ…………//////
怪盗キッド
怪盗キッド
フッ…………。顔が真っ赤ですよ?お嬢さん。
(なまえ)
あなた
すっ、好き、?キッドが、?わ、私を、?

あたふたしながら俺を見つめるFBI。



その反応がたまらなく愛おしかった。

怪盗キッド
怪盗キッド
(結構ぞっこんじゃねぇか、俺。)

そんなことを思いながら俺はFBIの頬に手を添える。
(なまえ)
あなた
っ………/////ちょっ………、

顔を真っ赤にしながら目をギュッと瞑るFBI。



えっ…………と、これって確か……………












 




































































キスのOKサイン!????????
怪盗キッド
怪盗キッド
(っ、え、そういうことだよな、?そういうことで良いんだよな!?)

おおおおおおおおおおお落ち着け黒羽快斗。




ここで段階を踏み外せば俺は変態認識されちまう!!!



けど、もしこれがOKサインだとしたら……………、
怪盗キッド
怪盗キッド
(いーや!!ダメダメダメダメダメダメ!!)

やめろ俺…………。落ち着け俺…………!!!!







心の中で必死に何度も繰り返し叫ぶ。
怪盗キッド
怪盗キッド
(でもっ………!!!!!!)

キスしてぇ………………!!!!!!!!!




























































チュッッ





甘いリップ音が響く月の下____________。





俺も一人の男子高校生。どうやら欲には勝てなかったらしい。
(なまえ)
あなた
パチッ)…………………へ、?
怪盗キッド
怪盗キッド
わ、悪ぃ…………//////FB____________









































ベチンッッッッ!!!!!!!
怪盗キッド
怪盗キッド
ッッッッてぇぇぇ!!!!!?????

さっきまでの甘ぁぃ甘ぁぃムードが一瞬で壊される。

怪盗キッド
怪盗キッド
なっ、何すんだよ!!!
(なまえ)
あなた
それはこっちのセリフよ!????/////////
(なまえ)
あなた
わっ、私の唇に何してくれてるわけ!!?
怪盗キッド
怪盗キッド
目ぇ、瞑ってきたのはそっちだろ!?
(なまえ)
あなた
はぁ!??目瞑ったからって何でキスしてOKになるわけ!?
怪盗キッド
怪盗キッド
違うのぉぉ!??
(なまえ)
あなた
バっっっカじゃないの!??

こんなはずじゃ無かったのに…………!!!!!

(なまえ)
あなた
私のファーストキスがぁぁぁっ…………、

さっきからずっとFBIは唇を擦ってる。



そんなに俺とのキスが嫌かよ、



でも、ファーストキス………………。



俺が、FBIにとって初めてキスした相手っ………………//////




自分で言ってて恥ずかしくなってきたな、
怪盗キッド
怪盗キッド
…………荒れるぞ。
(なまえ)
あなた
誰のせいだと思ってるの?
怪盗キッド
怪盗キッド
しゃーねーだろ。好きなやつにキスした
くなるのは普通だ。
(なまえ)
あなた
っ、//////
(なまえ)
あなた
ほ、本気なわけ、?
怪盗キッド
怪盗キッド
あぁ?
怪盗キッド
怪盗キッド
んだよ今更。
(なまえ)
あなた
手遅れになる前に聞いてるのよ。
怪盗キッド
怪盗キッド
……………本気だよ。
(なまえ)
あなた
そ、そう、//////
怪盗キッド
怪盗キッド
自分で聞いてきたくせに照れてんじゃねぇよ。
(なまえ)
あなた
わ、悪かったわね!
怪盗キッド
怪盗キッド
…………………手だって繋ぎてぇし、キスだってしたいし、俺の腕の中でぎゅって抱きしめたいし、あーんされたいし、膝枕してほしいし、あとそれから____________
(なまえ)
あなた
もっ、もういい!/////////
十分愛は伝わったから//////!!!
怪盗キッド
怪盗キッド
そ。
(なまえ)
あなた
てか、いつの間に「快斗くん」に戻ってるわね。
怪盗キッド
怪盗キッド
……………あ。
(なまえ)
あなた
「今は高校生ではなく怪盗ですから……」とかキザなセリフ言ってたくせに。
怪盗キッド
怪盗キッド
悪かったなーー。
(なまえ)
あなた
おまけにお得意のポーカフェイスまで崩れちゃって。
怪盗キッド
怪盗キッド
FBIの前じゃポーカフェイスなんて通用するわけねぇからな。
(なまえ)
あなた
それもそうね。
(なまえ)
あなた
(呼び方戻ってるし…………、)
怪盗キッド
怪盗キッド
とにかく。俺は本気だからな?
(なまえ)
あなた
………ま、考えてやらなくもないわね。
怪盗キッド
怪盗キッド
とか言っちゃってぇ。ホントは少しくらい俺のこと好きなんじゃ____________
(なまえ)
あなた
っ…………/////////
怪盗キッド
怪盗キッド
っ、え、//////?
お、おいおい、マジかよ。



な、何だよその反応。




そんな反応されたら………………………
怪盗キッド
怪盗キッド
(期待しちまうじゃねぇか//////)
怪盗キッド
怪盗キッド
え、マ、マジ、?
(なまえ)
あなた
う、うぅ、うるさい、!!早く帰れ!!
この、変態!!//////
怪盗キッド
怪盗キッド
お手本のような照れ隠しだなwww

スッ……………

(なまえ)
あなた
ぶっ○す!!!!!
怪盗キッド
怪盗キッド
ひっ………、拳銃常備してるとか怖ぇ。
(なまえ)
あなた
何?何か言った?ニコッ
怪盗キッド
怪盗キッド
すみませんすみません。何でも無いです。
怪盗キッド
怪盗キッド
……………そんじゃ行くとしますか。
(なまえ)
あなた
フンッ。とっとと帰れ。
怪盗キッド
怪盗キッド
…………………FBI。
(なまえ)
あなた
何?まだ何か用なの?
怪盗キッド
怪盗キッド
好きだよ。
(なまえ)
あなた
っ〜〜〜〜/////////
怪盗キッド
怪盗キッド
ケケケッ。じゃなー。





最後の言葉が大分効いたのか、ヘナヘナと腰が抜けていくFBI。





ホント、可愛いな。







必ず…………………必ず堕としてみせる。




































俺という恋の沼にな。
はい!最後の最後までキザなキッド様でしたとさ。


更新遅くなってごめんなさい💦💦


てことで今回は長めに書きました!


キュンキュンしてくれたら嬉しいです!


☆、♡、コメント待ってます!



Next→

プリ小説オーディオドラマ