第61話

君 に 似 合 う 人
52
2024/04/07 22:19


  ずっと ずっと



  君 に 似合う人 に なりたくて



  全部 一生懸命 に やってた



  どうしたら 君 の 隣 に 並べる かな



  どうしたら 可愛い っ て 思われる かな



  っ て 毎日 毎日 考えてた

ほとけ

  … んん っ ?  


ほとけ

  なんか ちがう ~ …  


  早起き して 髪 整えたり



  少し でも 可愛く なれる よう に



  っ て 香水 付けてみたり



  全部 全部



  君 の 為 に やってきた 事 なのに

ほとけ

  僕 この 匂い 好きかも …  


ほとけ

  ぇ へ っ 、 今日 も 僕 可愛い っ  


  ナルシスト っ て 言われる



  でも さ 、 自分 に 自信 無かったら



  何 も 変わらない っ て 思ってる



  可愛い っ て 言ったら



  自信 つくの

ほとけ

  ナルシスト でも いい  


ほとけ

  だって 可愛く ならないと でしょ ?  


  僕 は 女の子



  僕っ子 の 女の子



  君 は 、 どんな 人 が 好き ?



  こんな男の子 の 僕 でも 好き に なってくれる ?

ほとけ

  ひぐ っ ) やっぱり だめ だよね ぇ 、 w  


ほとけ

  女装男子 は 嫌い っ ?  


ほとけ

  女の子 に なりたい 何て 思うの は だめ ?  


ほとけ

  自分 の 好き を 好き っ て 言っち ゃ だめ ぇ 、 ?  


  空き教室 で 1人



  涙 を 流す



  頑張ったよ っ て 可愛いよ っ て



  誰 か 慰めて くれない ?

いふ

  な ぁ 、  


ほとけ

  へ 、 ?  


いふ

  さっき の ほとんど 聞いちゃったん やけど さ 、  


ほとけ

  ぁ … っ 、  


いふ

  自分 の 好き は 好き な まま で 居て ええと 思うで ( にこ  


ほとけ

  ぇ 、 ほんと に … ?  


いふ

  うん  


いふ

  稲荷 、 めっちゃ 可愛え ぇ よ ( にこ っ  


ほとけ

  は 、 ぇ … ? //  


ほとけ

  あ 、 りがとう … ///  


  君 の 為 に 頑張ってきたんだ



  僕 の 為 に 頑張ってきたんだ



  告白 も してないの に



  決めつけちゃ だめ だよね



  好き っ て 言わせるから

プリ小説オーディオドラマ