第62話

俺 陰 キ ャ に 恋 し た ら し い
54
2024/04/20 08:37

ほとけ

  ゎ っ 、 !  


いふ

  ぉ ゎ っ 、 !!  


ほとけ

  ごめんなさい っ … !  


いふ

  ぇ 、 ? ぁ !  


いふ

  眼鏡 ! 落としてる っ !  


  確か 、 稲荷 ほとけ だった気がする


  いつも 1人 で いる


  いわいる 陰キャ

ほとけ

  ぁ っ 、 ありがとうございます 、 !  


  一瞬 ちら っ と 見えた 稲荷 の 顔

いふ

  かわ ぃ 、 かった … ? //  





ほとけ

  ぁ 、 の !!  


いふ

  ぁ 、 昨日 の  


ほとけ

  ぇ と 、 猫宮 さん … でしたよね  


いふ

  へ 、  


ほとけ

  ぇ ぁ っ ! 違いました ?!  


ほとけ

  すみません !  


いふ

  いや 、 あってるよ  


ほとけ

  本当 ですか 、 ? 良かった です  


いふ

  ぁ で 、 どうしたん ? 稲荷  


ほとけ

  僕 の 名前 …  


ほとけ

  覚えて下さってるんですか 、?  


いふ

  クラスメイト やし 、  


ほとけ

  ありがとうございます 、 !  


ほとけ

  それで 、 その 昨日 は すみませんでした !  


いふ

  別 に ええのに  


ほとけ

  いやいや っ 、 本当 ごめんなさい !  


いふ

  大丈夫 やって w  


ほとけ

  ありがとうございます 、  


いふ

  あのさ 、 タメ に せん ?  


ほとけ

  いいんですか 、 ?  


いふ

  おう 、 同い年 やし  


ほとけ

  ゎ かった 、  


いふ

  後 、 お願い が あって  


ほとけ

  お願い 、?  


いふ

  眼鏡 、 とった 顔 ちゃんと 見たい  


いふ

  可愛い 顔 、 してたし … //  


ほとけ

  は ぇ 、 ? //  


ほとけ

  いい 、 けど …  


いふ

  ほんま !? ありがとう !  


ほとけ

  す っ ) はぃ 、 とったよ … ?  


いふ

  ゎ っ 、 やっぱ 顔 整ってんな  


いふ

  綺麗 、  


ほとけ

  ぁ り っ 、 ありがと … ///  


いふ

  ふ は っ 、 めっちゃ 顔 赤なるやん  


ほとけ

  褒め 慣れて なくって 、  


いふ

  ん じ ゃ 俺 が いっぱい 褒めたる  


ほとけ

  は ぁ 、 !? //  


いふ

  ん ふ っ ほとけ 可愛い  


ほとけ

  か っ 、 かわ っ 、 !? //  


いふ

  んな 、 俺 お前 の 事 好き  


いふ

  ほとけ は ?  


ほとけ

  は っ 、 ? //  


ほとけ

  ま ぁ 、 嫌いではないけど っ 、  


いふ

  も 〜 、 素直 や ないな 〜  


いふ

  ツンデレ か !!!  


ほとけ

  ツンデレ でも なんでも ない っ !  


モブ

  付き合ってる ?  


モブ

  思った  


ほとけ

  付き合ってませんから !  


モブ

  ぁ っ 聞こえてた ?  


ほとけ

  ばっちり 聞こえてました  


モブ

  めんご ☆  


ほとけ

  許すわけない  


モブ

  え ?  


いふ

  は  


いふ

  怖  


ほとけ

  怖くない  


いふ

  で 、 どうなの ? 好き ?  


ほとけ

  っ 、 // ど ー でしょうね !!  


いふ

  また 返事 聞かせてな 〜  


ほとけ

  // も ぅ 、  


ほとけ

  大好き に 決まってんじゃん 、 ば ー か  



プリ小説オーディオドラマ