第19話

第17話
418
2020/04/02 11:57
愛莉
愛莉
いきなりだけど、晩ご飯どうする?
瀬戸利樹
瀬戸利樹
あなたって、料理できる?
愛莉
愛莉
限りなく出来ないに近い😞
包丁が怖い((´д`)) ブルブル…
瀬戸利樹
瀬戸利樹
マジかww
俺は少し出来るけど・・・
(;-ω-)ウーン
瀬戸利樹
瀬戸利樹
じゃあ、オムライスつくろう?
愛莉
愛莉
いいよ。
でも、チキンライスの作り方分かんなーい
瀬戸利樹
瀬戸利樹
とにかくご飯と鳥肉とケチャップを混ぜれば良いんだよ
愛莉
愛莉
わかった。
材料はあるの?
瀬戸利樹
瀬戸利樹
(冷蔵庫を見て)鳥肉と白ご飯がない
愛莉
愛莉
じゃあ、買い物行こ😉
瀬戸利樹
瀬戸利樹
うん
------------------------------------------------------------------------------------
作者
作者
久しぶり・・・かな?
赤楚衛二
赤楚衛二
なんか、プリ画像で俺たちのトークがあるんだって。
赤楚衛二
赤楚衛二
「赤楚衛二くん好きな人集合!(仮面ライダービルドや赤楚くん以外のビルドのキャストが好きな人もどうぞ)」
っていう長ーいトーク名なんだって
犬飼貴丈
犬飼貴丈
あっ、知ってる。
参加者が1人しか居ないんだよね?
赤楚衛二
赤楚衛二
そうそう
作者
作者
というわけで、プリ画像をやっていたら、是非、参加してください。
(人´∀`*)お・ね・が・い☆

プリ小説オーディオドラマ