第18話

第16話
438
2020/03/29 15:09
愛莉
愛莉
なんて呼べばいいかな?
???
普段はなんて呼んでるの?
愛莉
愛莉
一応、「せとっちゃん」
???
オーケー、じゃあ、せとっちゃんって呼んで。
一応自己紹介するね
瀬戸利樹
瀬戸利樹
瀬戸利樹です。1995年10月7日生まれの24歳です。
愛莉
愛莉
如月愛莉です。1999年8月4日生まれの20歳です。
愛莉
愛莉
これから1週間、よろしくお願いします
瀬戸利樹
瀬戸利樹
よろしくお願いします
犬飼、赤楚、愛莉とのグループLINEにて
愛莉
愛莉
あの、出来れば今日から1週間、会いたくないです
赤楚衛二
赤楚衛二
何かあったの?
愛莉
愛莉
今日からダブルベッドの撮影で、別の男性と1週間暮らすから、LINEで会話するのはいいけど、直接会うのは避けたいな
赤楚衛二
赤楚衛二
OK。わかった
犬飼貴丈
犬飼貴丈
テレビ電話は?
愛莉
愛莉
ぎりセーフ
でも、気分的に嫌だと思うときは出ないと思う
犬飼貴丈
犬飼貴丈
わかった。1週間、頑張って😉
愛莉
愛莉
がんばる〜
高田夏帆、愛莉とのLINEにて
愛莉
愛莉
今日から1週間、男性と暮らすから、ちょくちょく会いたいな
高田夏帆
高田夏帆
いいよ😊
男性って誰?
愛莉
愛莉
瀬戸利樹
高田夏帆
高田夏帆
あっちゃんとえけそにはその事いった?
愛莉
愛莉
瀬戸利樹のことは言ってないけど、ダブルベッドのことは言った
高田夏帆
高田夏帆
OK
瀬戸利樹のことはあっちゃんとえけそには言っちゃだめだよ
愛莉
愛莉
わかった

プリ小説オーディオドラマ