第106話

59話
1,106
2020/07/29 07:19
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
か……華音ちゃん…?
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
なぁにぃ?♡
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
その喋り方やめようねって言ったはずなんだけど?
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
凛ちゃんもぉ♡かのんのことぉいじめるのぉ?♡←誰かにいじめられたんか?
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
え、いじめるも何も…触りたくないので
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
なんでそんなことぉ言うのぉ?
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
華音推し増えてるんだよぉ?♡
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
え…きも…
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
だぁかぁらぁ♡なんでそんなことぉ言うのぉ?♡
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
“元”ぶりっ子として言わせてもらうけど、
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
んー?♡
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
ぶりっ子してもいい事ないわよ?
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
ぶりっこなんてぇしてなぃよぉ?♡
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
喋り方。その吐息厨みたいなのやめて。
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
吐息は坂田くんだけでいいの。←
作者
作者
それn((((((((((
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
出てこないで
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
え、あ、でもぉ♡
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
でもじゃない。今すぐやめて?
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
やぁだぁ♡←
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
はぁ…じゃあ皆に投票してもらう?
_高橋 華音@たかはし かのん_
高橋 華音たかはし かのん
……え?…♡←遅れて飛出てじゃじゃじゃじゃーん☆(((((((((
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
皆〜集まって〜
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ←
うらたぬき
うらたぬき
なんだなんだ
となりの坂田。
となりの坂田。
どうしたどうした
志麻
志麻
これはチョコチップやない!←え
センラ
センラ
誰がストレート胸毛やwww←誰に言われたんや
まふまふ
まふまふ
プリティ☆プリティ☆プリンセェェェェェス(高音)←わかる人にはわかる
そらる
そらる
そらるだみょんみょんみょみょみょん☆←これもわかる人にはわかる
天月
天月
_( _´ω`)_←無人島飽きた人
luz
luz
‎( ꒪⌓꒪)←無人島飽きた人その2
ころん
ころん
ウッキィィィィィィィィィ←猿になってる人
ジェル
ジェル
天球〜☆(エロボ)←?
ななもり
ななもり
なんやァ(な組)
莉犬
莉犬
どしたん凛ちゃん
るぅと
るぅと
どうしたんですかァ?←ころんくんにバナナ投げられて怒ってる人
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
どしたぁ!
_凛堂 雷兎@りんどう らいと_
凛堂 雷兎りんどう らいと
ハイなんでしょうか
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
投票しまーす
みんな
なんの?w
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
ぶりっ子はいるかいらないか
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
イルカはいるか?←
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
イクラはいくら?←
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
これドイツ   ・   ・   ・んだ?←
_ 華園 璃零@はなぞの りお_
華園 璃零はなぞの りお
オランダ  ・   ・   ・   ・www←
2人
(´^ω^`)ブフォwww←
歌い手
さっっっっっむ…
_山本 凛@やまもと りん_
山本 凛やまもと りん
(꒪⌓꒪)エェ

プリ小説オーディオドラマ