第61話

30話
1,626
2020/04/23 08:23
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
………え?
るすつき
えってw
luz
luz
俺のこと忘れちゃった?
天月
天月
僕のこと忘れちゃった?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
うーん…覚えてるような?覚えてないような?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
ちょっとタヒんで思い出してくるわ!
みんな
タヒぬなタヒぬな
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
えー
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あ!思い出した!
るすつき
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
幼なじみ…だったっけ?
るすつき
そうそう!
天月
天月
久しぶり!あなた!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
おー!天たそー!
luz
luz
あなたーーーー
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
るっすんーーー!
うらたぬき
うらたぬき
あそこだけキャピキャピしてるのじわる…
志麻
志麻
確かに…
となりの坂田。
となりの坂田。
なんかイラつく←
センラ
センラ
まぁ感動の再開ってことでええんやないです?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
む、胸毛くんが…胸毛くんが…まともなこと言ってる…!?←
センラ
センラ
まともなことくらい言ってもいいやないですかw←正論
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
え、オチ担当が胸毛くんでしょ?←
センラ
センラ
うーんw今のはオチじゃないですけどw
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
あ、そっか←
まふまふ
まふまふ
じゃあ、知り合いだったってことですか?
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
そうなんね
そらる
そらる
ふーん…じゃあこれを機にあなたの前のこと教えてもらおうよ
みんな
いいね!
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
なんで!?
るすつき
いいよー
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
天ちゃんとるっすんも…(´;ω;`)
_凛堂@りんどう_  (なまえ)
凛堂りんどう あなた
私どうなっちゃうのぉぉぉぉ⤴︎⤴︎⤴︎←
少女漫画的なやつ←

プリ小説オーディオドラマ