前の話
一覧へ
次の話

第1話

せってー
213
2024/06/29 09:11
主
どうも主ですにゃん♡
主
参加型と言えるかは
自分でも怪しいって思うにゃん♡
主
枠のやつの設定を考えてきてねって話にゃん♡
星乃一歌:
天馬咲希:らこさん🔒(溺愛枠)
望月穂波:
日野森志歩:狐璃瑠さん🔒("多分"まとも枠)
花里みのり:
桐谷遥:
桃井愛莉:雨野翡翠さん🔒(まとも枠)
日野森雫:
小豆沢こはね:鈴宮てぃなさん🔒(溺愛枠)
白石杏:星月ぴすさん🔒(まとも枠)
東雲彰人:東雲伶さん🔒(溺愛枠)
青柳冬弥:あれんさん🔒
天馬司:うずめん🔒("ギリ"まとも枠)
鳳えむ:あお🔒(溺愛枠)
草薙寧々:蜂愛さん🔒(溺愛枠)
神代類:めーちゃんさん🔒(溺愛枠)
宵崎奏:主(如月)🔒(溺愛枠)
朝比奈まふゆ:みる🔒(まとも枠)
東雲絵名:ゆゆっち🔒(溺愛枠)
暁山瑞希:ゆーゆーさん🔒(まとも枠)
主
もしかしたら共依存や三角関係もできるかもにゃんね♡
主
設定はこんな感じで書いてほしいにゃん♡
枠:宵崎奏
LINE名:K@まふゆ、ずっと一緒だよ
溺愛者かまともか:溺愛者
じゃあ誰溺愛してんの?(溺愛者のみ):まふゆ
吹き出し:ホラーの赤
位置:左
サンプルボイス(だいたい2、3個):「まふゆは私のもの♡」「うっせぇ黙れ」
主
誰かまともに行ってくれると助かります
あとまとも枠の人はもしかしたら
吹き出し右の主人公立ち位置になるかもしれません
主
バチャシンは入れません
主
やっぱり参加型と言えるか怪しいですかね…
主
まあでも!なんとかなるにゃんよね!♡
主
参加したい方は次チャプのコメに
主
おつきさにゃん♡

プリ小説オーディオドラマ