第20話

ざっくりネーム※
989
2024/04/21 08:00
※64話ガッツリネタバレです















 
 
 
 



はい、もう何が何だかわかんないですね。
ごちゃごちゃしててすみません。
最初の二枚だけなんとか読んでください。あとは雰囲気で
いや清書しようと思いましたよ?思ったんですけどそんな時間なかったというか……あ、いえ別に途中で飽きたとかじゃなくてですね。
呪霊が黒いモヤやら人型やら安定してないですが、許してください。
普通に人型じゃないキモイやつです。原作のキモさを想像していてください。ほんとにお願いします。



⬇5話【報告書】
本編見た方はん?と思ったかもしれませんが、ここでの「五条悟が現地の呪霊11体全て祓除」というのは、『11体いた呪霊の残りを全て祓除』という意味です。11体全部が残っていたわけじゃありません。










……あくまでメインは小説なので!!

プリ小説オーディオドラマ