前の話
一覧へ
次の話

第4話

4
27
2024/05/28 14:54
あなた
、、、
中島敦
?あなたさん?どうしました?
あなた
、、、!
あなた
いや、何でも無い。少し考え事をしてたんじゃ(笑)
あなた
着いたぞ
中島敦
こ、此処が?
あなた
あぁ、此処が本部じゃ
国木田独歩
意外と大きいな、、、
太宰治
まぁ本部だからねぇ
あなた
おい!帰ったぞ!
結愛華(ゆめか)
あなた様♡おかえりなしゃい♡
結愛華(ゆめか)
あっ♡噛んじゃった♡
あなた
お、おうただいま
結愛華(ゆめか)
えへへ♡
結愛華(ゆめか)
あれ♡?そちらの方々は?♡
あなた
あぁ、来客じゃ
結愛華(ゆめか)
そうなんですねぇ♡それじゃぁこちらへ♡
結愛華(ゆめか)
そうだ♡皆さんの名前を教えて下さい♡
太宰治
私は太宰治だよ
国木田独歩
俺は国木田独歩だ、よろしくな
中島敦
僕は中島敦です。
結愛華(ゆめか)
そうなんですねえ♡♡♡
結愛華(ゆめか)
私はぁ♡結愛華っていいます♡♡♡
結愛華(ゆめか)
よろしくおねがいしますねぇ♡♡♡
中島敦
あれっ!?あなたさんは!?
結愛華(ゆめか)
あぁ♡あなた様ならあちらに♡
あなた
団子一つ
???
100円!
あなた
やっぱり高いのう
あなた
ほれ
???
まいどー!
あなた
やっぱりお店出さないか?
         「文ちゃん」
国木田独歩
!?
幸田文
やからお店出すお金がないねんて!
幸田文
それにうちつくれるの団子だけやし、、、
あなた
いいぞ?団子専門店
あなた
それに金なら私が出してやる
幸田文
団子専門店って言うほどうちのつくる団子美味しくないで?
あなた
なにを言うとる!
あなた
客などいらん!
あなた
私専用の団子専門店にすればよかろう
幸田文
なにゆうてんねん、、、

プリ小説オーディオドラマ