第33話

本屋での出会
342
2024/06/08 08:34




















(なまえ)
あなた
はぁ、やっと元に戻りました
雨穴
雨穴
ありがとうございます
太宰治
困っている人を助けるのが私の仕事だからね!
中島敦
太宰さん何時も迷惑掛けてる側ですけどね、、、、
(なまえ)
あなた
ああ、
雨穴
雨穴
(否定出来ない、、、)
太宰治
まぁまぁ敦君気にしない気にしない!
中島敦
いやぁ、
太宰治
じゃ、私心中してくれる美女を探しに行かないと行けないから!
バタンッ
(なまえ)
あなた
嵐みたいなひと人ですね
中島敦
そうだ、此の間のお詫びとして何処かへ出掛けませんか?
雨穴
雨穴
(、、たまには良いかも)
雨穴
雨穴
はい
(なまえ)
あなた
良いですよ
中島敦
じゃあ早速行きましょうか!
































中島敦
さて、お二人は何処か寄りたい場所はありますか?
雨穴
雨穴
私は本屋へ行きたいです
(なまえ)
あなた
何処でも大丈夫です
中島敦
では本屋へ行きましょう



















雨穴
雨穴
おぉ、、私の欲しい本の候補が何個かあるんですけど、、
雨穴
雨穴
何を買うか迷いますね、、、
中島敦
君と過ごす八月三十二日?
雨穴
雨穴
はい、ミステリー小説です
中島敦
何だかタイトルからミステリーを感じますね
(なまえ)
あなた
あ、雨穴さん此れもミステリー小説だそうですよ
中島敦
『受話器越しに響く音とノック音』ですか?
中島敦
聞いた事あります!
中島敦
あ、、、
(なまえ)
あなた
どうかしましたか
中島敦
完全自殺読本が、
雨穴
雨穴
太宰さんが愛読して居るものですよね
雨穴
雨穴
少し中身が気になりますが、控えておきます
中島敦
其れが正解だと思います
(なまえ)
あなた
あ、向こうにジグソーパズルがあるので見てきても良いですか?
雨穴
雨穴
どうぞ、私は此処に居ますから
(なまえ)
あなた
ありがとうございます


















(なまえ)
あなた
(此れも良いけど、千五百ピース、、、)
(なまえ)
あなた
(一寸多いかも)
(なまえ)
あなた
(額縁はどうしようかな)
(なまえ)
あなた
(確か家にまだあったはず、、、)
ねェ、おねーさん
(なまえ)
あなた
(いや、でも此れも良いなぁ、)
ねェ〜!
(なまえ)
あなた
(んー、次の給料が入ったら買おう、、、、)
おねーさん?
(なまえ)
あなた
ぇ、?私ですか?
そうそー
(なまえ)
あなた
何かお困り事でも?
流石に違うっしょ?w
いやー今からカフェ行こうよ
(なまえ)
あなた
お断りさせて頂きます
(なまえ)
あなた
今日は一人で来ていないので
(なまえ)
あなた
待たせると迷惑ですし
えーじゃあその子達と一緒に行こー?
(どうせ女だろw)
(なまえ)
あなた
迷惑でなければ良いですよ
(なまえ)
あなた
呼んできましょうか?
マジでー?!ありがとちゃーん



次回☆三時のおやつ!

プリ小説オーディオドラマ