第7話

dcstの成り代わりや転生案+マッシュル
21
2024/04/21 10:35
SS
SS
成り代わり)はい初めに杠の母
SS
SS
転生)大樹の兄か弟または姉、妹
SS
SS
転 成)アメリカ組の兄弟、はたまた親
SS
SS
ホワイマンに成り代わるのもいいんじゃない!?
SS
SS
いやでも 結構難そう…
SS
SS
成)イノセントゼロとかも結構解釈難そうだったし
SS
SS
成り代わりだと
氷月、金狼、ほむらかな?あんまないのは
ほむらの中身を氷月ガチ恋勢にしたら面白そう?
SS
SS
成 転)未来に成るか 未来の妹に転生するかだね〜
SS
SS
成)ソユーズに成り代わりとか?
SS
SS
アニメ派ネタバレ見る勢からすると こんなもんかな?
ここからは!マッシュルです!!!!!
SS
SS
転?成?)誰かの杖に転生?成り代わり?するとか?
SS
SS
成)ウォールバーグとかの成り代わりおもろそう!
SS
SS
成)イノセントゼロの子供全員成り代わりとかも
おもろそうやけどな
SS
SS
成)フィン君に成り代わった子があたおかで
キャラ崩壊してくれるとありがてぇ〜
SS
SS
こんくらいかな?んじゃ グッバイねー

プリ小説オーディオドラマ