第22話

十四話
292
2024/04/28 08:47
"保健室前"
リカバリーガール
リカバリーガール
入学間もないってのに、もう三度めだよ?
リカバリーガール
リカバリーガール
なんで、止めてやらなかったオールマイト!
あれ、なんか話してる
オールマイト
オールマイト
申し訳ございません
オールマイト
オールマイト
リカバリーガール
オールマイトが謝ってる?
あ、もしかして出久のことか
リカバリーガール
リカバリーガール
私に謝ってどうするの
リカバリーガール
リカバリーガール
疲労困憊の上昨日の今日だ
どうしよ、入れない。
何となく重い空気だし、でも出久の怪我治したいし、どうしよ~💧
リカバリーガール
リカバリーガール
一気に治癒してられない
!そうか、リカバリーガールは体力を消費するかわりに治すから、今の出久はダメなのか
リカバリーガール
リカバリーガール
応急手当てはしたから
じゃあ、やっぱ僕の個性で治せばいいのか
リカバリーガール
リカバリーガール
全く力を渡した愛弟子だからって、甘やかすんじゃないよ
オールマイト
オールマイト
返す言葉もありません
オールマイト
オールマイト
彼の気持ちを組んでやりたいと、訓練を中s
ガラガラガラ🚪
(なまえ)
あなた
失礼します
オールマイト
オールマイト
リカバリーガール
リカバリーガール
オールマイト
オールマイト
宝神少年!
リカバリーガール
リカバリーガール
どうしたの?
(なまえ)
あなた
えと、出久の怪我を治しに来ました
リカバリーガール
リカバリーガール
治せるのかい!
(なまえ)
あなた
はい、一様
(なまえ)
あなた
(個性想像)
(なまえ)
あなた
半永久ヒール
オールマイト
オールマイト
す、すごい。ホントに治ったよ
リカバリーガール
リカバリーガール
まさか、ここまでとはねぇ
緑谷出久
緑谷出久
う、うぅん
(なまえ)
あなた
はよ、起きなよ。
出久ベチ✋
緑谷出久
緑谷出久
痛?!
緑谷出久
緑谷出久
え、え?
(なまえ)
あなた
おはよ
緑谷出久
緑谷出久
う、うん、おはよ
(なまえ)
あなた
さぁ、戻ろ
緑谷出久
緑谷出久
うん
緑谷出久
緑谷出久
あ、えっとありがとうございます!
リカバリーガール、オールマイト
リカバリーガール
リカバリーガール
それを言うなら
オールマイト
オールマイト
宝神少年にいってあげなさい
リカバリーガール
リカバリーガール
治したのはこの子だからね
緑谷出久
緑谷出久
え、そうなの?!ありがと!圭治!
(なまえ)
あなた
いいよ、親友として当たり前のことをしたまでだし
ガラガラガラ🚪
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おぉ、緑谷来た
切島鋭児郎
切島鋭児郎
お疲れぇ!
緑谷出久
緑谷出久
おぉ?!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
いーやぁ、なに喋っていいか分かんなかったけどよ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
熱かったぜお前!
範太
範太
入試2位の爆豪と渡り合うなんてな
芦戸三奈
芦戸三奈
よく避けたよ!
砂糖力道
砂糖力道
一戦目であんなのやられたから、俺らも力入っちゃったぜ
青山くん
青山くん
エレガントには程遠かったけど
芦戸三奈
芦戸三奈
よく避けたよ!
緑谷出久
緑谷出久
え、え!
(なまえ)
あなた
良かったね、出久
緑谷出久
緑谷出久
う、うん?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
あ、圭治もお帰り!
(なまえ)
あなた
ただいま
範太
範太
圭治もすごかったよな!
芦戸三奈
芦戸三奈
うんうん、あのオールマイトに勝っちゃうなんて!
砂糖力道
砂糖力道
凄すぎ!やっぱ、入試一位はすげぇな!
範太
範太
でも、その実力なら推薦も入れたんじゃね?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
確かに!
(なまえ)
あなた
僕は推薦蹴ってるからね
芦戸三奈
芦戸三奈
えぇ!なんで!
砂糖力道
砂糖力道
せっかくなのに!
(なまえ)
あなた
僕は友達と受けたかったし、自分の実力で入りたかったからね
範太
範太
やっぱ、一位が言うと、言葉の重みを感じるな!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
それな!
"翌日"
(なまえ)
あなた
う~ん、眠い
最悪だ、珍しく寝坊した
早く行かないと遅刻だぁ
マスゴミ
そこの君!
(なまえ)
あなた
んあ、僕?
マスゴミ
そうそう!
(なまえ)
あなた
何ですか?
なんだよこいつら、遅刻するだろうが。←眠いと、機嫌悪くなるよby虎徹(主)
マスゴミ
オールマイトの授業はどんな感じですか?
(なまえ)
あなた
あの、すみません遅刻するので退いてください
マスゴミ
一言くれれば帰りますから!
(なまえ)
あなた
あの、ホントに遅刻
マスゴミ
一言くれれば帰るんで!
(なまえ)
あなた
いや、そんなことしてたら遅刻が
マスゴミ
一言で帰るって言ってんだろ👊
(なまえ)
あなた
ウッ!痛った~
推しの相澤消太
推しの相澤消太
おい、圭治!
マスゴミ
あ、あのオールマイトについt小汚な!
推しの相澤消太
推しの相澤消太
オールマイトは今日非番ですので
推しの相澤消太
推しの相澤消太
ほれ、行くぞまずは保健室だな
(なまえ)
あなた
はい

プリ小説オーディオドラマ