第24話

十五話
227
2024/04/29 02:19
推しの相澤消太
推しの相澤消太
たく、授業の妨げになるって気がつかないのかね~あと、頬大丈夫か?
(なまえ)
あなた
はいなんとかまぁあんな奴らスクープって名前の餌に群がるゴキブリ見たいなものですよ
推しの相澤消太
推しの相澤消太
ど、どした?圭治にしては毒舌だな
(なまえ)
あなた
そうですか?
圭治は眠いと機嫌が悪くなり毒舌になりますby虎徹
マスゴミ
ちょっと~少しでいいのでオールマイト
に!
ビビビィーー🚨
マスゴミ
キャーーー
マスゴミ
な、なんだぁ!?
 
 
(なまえ)
あなた
あ~あ、壁出てきちゃった
(なまえ)
あなた
てかダサくないですか、雄英バリアって
推しの相澤消太
推しの相澤消太
俺がつけたわけじゃねぇから知らん
"教室"
推しの相澤消太
推しの相澤消太
昨日の戦闘訓練お疲れ~
推しの相澤消太
推しの相澤消太
VTRを見させてもらった
推しの相澤消太
推しの相澤消太
爆豪、もうガキ見てぇなことやめろ
爆豪勝己
爆豪勝己
チッわかってる
推しの相澤消太
推しの相澤消太
で、緑谷はまた腕ぶっ壊して一件落着か
推しの相澤消太
推しの相澤消太
個性の制御、いつまでも出来ないとか言ってられねぇんだぞ
推しの相澤消太
推しの相澤消太
焦れよ、緑谷
緑谷出久
緑谷出久
ッはい!
推しの相澤消太
推しの相澤消太
そして圭治
(なまえ)
あなた
え、僕?
推しの相澤消太
推しの相澤消太
そうだ
推しの相澤消太
推しの相澤消太
お前のVTR見てみたが、なんでキャットナップも連れて戦ったんだ?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
確かに!キャットナップって人形だろ、壊れでもしたらダメじゃね
推しの相澤消太
推しの相澤消太
その通りだ
(なまえ)
あなた
キャットナップが敵味方傷つける行為をしないようちゃんとヒーローとヴィランの区別を出きるようにしようと思いまして
推しの相澤消太
推しの相澤消太
?キャットナップは暴れることがあるのか?
(なまえ)
あなた
えと、僕が誰かに傷つけられると怒るんですよキャットナップが、それで万が一があったら嫌なので
推しの相澤消太
推しの相澤消太
そうか
推しの相澤消太
推しの相澤消太
さて、ホームルームの本題だ
推しの相澤消太
推しの相澤消太
急で悪いが、今日は君らに
A組のみんな
((また、臨時テスト!?))
推しの相澤消太
推しの相澤消太
学級委員長を決めてもらう
A組のみんな
学校ぽいのきたぁーー!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
委員長やりたいです!それ俺!
上鳴電気
上鳴電気
俺も!
じろちゃん
じろちゃん
うちもやりたいっす
青山くん
青山くん
僕のためにある⭐
芦戸三奈
芦戸三奈
うちやるやる!リーダー
爆豪勝己
爆豪勝己
俺にやらせろ!
(なまえ)
あなた
(くだらん!)
圭治は全く持ってそう言うのが興味ないのであるby虎徹(魔入間のナレーターのように)
飯田くん
飯田くん
静粛にしたまえ
飯田くん
飯田くん
他を牽引する責任重大な仕事だぞ
飯田くん
飯田くん
やりたい者がやれるものではないだろ
飯田くん
飯田くん
周囲からの信頼があってこその政務
飯田くん
飯田くん
民主主義に乗っ取り、真のリーダーもみんなで決めると言うのなら
飯田くん
飯田くん
これは投票で決めるべき議案
A組のみんな
めっちゃそびえ立ってるじゃねぇか!
上鳴電気
上鳴電気
なぜ発案した?
我らが天使梅雨ちゃん
我らが天使梅雨ちゃん
日も浅いのに信頼もくそも無いわ飯田ちゃん
切島鋭児郎
切島鋭児郎
そんなん自分に入れらぁ
飯田くん
飯田くん
だらかこそここで複数表取ったものこそが
飯田くん
飯田くん
真に相応しい人間と言うことにならないか!
飯田くん
飯田くん
どうでしょうか、先生!
推しの相澤消太
推しの相澤消太
時間内に決められたらそれでいい
飯田くん
飯田くん
ありがとうございます!
"投票結果"
(なまえ)
あなた
なんでやねん!!!
は?なんで、なんで僕に四票も入ってるの?
緑谷出久
緑谷出久
僕三票!
飯田くん
飯田くん
なんで一票入って?
八百万百
八百万百
他に入れたのね🤷‍♀️
砂糖力道
砂糖力道
自分もやりたがってたのになにがしたいんだ?
推しの相澤消太
推しの相澤消太
じゃあ委員長は圭治で、副委員長が緑谷と言うわけか
(なまえ)
あなた
ちょっと待ってください!!
推しの相澤消太
推しの相澤消太
どうした?
(なまえ)
あなた
俺委員長やりたかないので緑谷に委員長の座渡します!!
緑谷出久
緑谷出久
え!いいの?圭治
(なまえ)
あなた
うん、僕はみんなを引っ張る力はないから
推しの相澤消太
推しの相澤消太
圭治が降りるんだったら副委員長は八百万になるな
八百万百
八百万百
分かりました
"食堂"
(なまえ)
あなた
ん?あそこに居るのは人使?
タッタッタ
(なまえ)
あなた
人使!
心操人使
心操人使
ん?圭治!
(なまえ)
あなた
久しぶり人使
心操人使
心操人使
あぁ、久しぶり
(なまえ)
あなた
一緒に食べない?
心操人使
心操人使
いいのか?
(なまえ)
あなた
いいから誘ってるの!
心操人使
心操人使
そうだなww
心操人使
心操人使
なに頼む?
(なまえ)
あなた
うーん
(なまえ)
あなた
あ!蕎麦がある!
心操人使
心操人使
蕎麦好きなのか?
(なまえ)
あなた
うん!冷たい蕎麦が好きなんだ!
心操人使
心操人使
そうなんだ(はしゃいでる、可愛い)
(なまえ)
あなた
うんっま!!
心操人使
心操人使
それほど旨いのか?
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
人使も食べる?
心操人使
心操人使
え?
(なまえ)
あなた
あ、嫌だった?
心操人使
心操人使
いやちがくて
(なまえ)
あなた
心操人使
心操人使
(いやいや無自覚か?それにしても可愛すぎる!)
(なまえ)
あなた
人使?
(なまえ)
あなた
はい、あーん
心操人使
心操人使
あ、あー
ピリリリリリリ
(なまえ)
あなた
心操人使
心操人使
アナウンス
セキュリティ3が突破されました
アナウンス
生徒の皆さんは速やかに屋外に避難してください
心操人使
心操人使
圭治!逃げるぞ!
(なまえ)
あなた
まって、外見て!
心操人使
心操人使
外?ッ!あれはマスコミ
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
別に避難するようなものじゃないよ
心操人使
心操人使
そ、そうか
(なまえ)
あなた
ごめん人使、僕ちょっと言ってくる!
心操人使
心操人使
え!どこに?
(なまえ)
あなた
職員室!あと、キャットナップ見てて
心操人使
心操人使
お、おう!
キャットナップ人形
キャットナップ人形
にゃ?
"職員室"
ガラガラガラ🚪
(なまえ)
あなた
先生!
死柄木弔
死柄木弔
あぁ?
黒霧
黒霧
ッ!雄英の生徒です!
死柄木弔
死柄木弔
もう見つかったのかよ
(なまえ)
あなた
お前らなにしてんだ!
死柄木弔
死柄木弔
チッ行くぞ黒霧
黒霧
黒霧
はい、死柄木弔
(なまえ)
あなた
まて!
(なまえ)
あなた
チッ先生のとこ行くか
マスゴミ
オールマイト出してください
推しのひざし先生!
推しのひざし先生!
だから非番だっての
マスゴミ
一言貰ったらすぐ帰るんで!
推しの相澤消太
推しの相澤消太
一言とったら二言欲しがるのがあんたらだ
推しのひざし先生!
推しのひざし先生!
不法侵入だぜ、こりゃもうヴィランだぶっ飛ばしていいかな
推しの相澤消太
推しの相澤消太
やめろマイクあること無いこと書かれるぞ警察を待とう
(なまえ)
あなた
お"い!
推しの相澤消太
推しの相澤消太
推しのひざし先生!
推しのひざし先生!
マスゴミ
貴方今朝の!
推しの相澤消太
推しの相澤消太
なんで圭治がここに
(なまえ)
あなた
それは後でお願いします
(なまえ)
あなた
ちょっとマスゴミにようがあるだけなんで
(なまえ)
あなた
本題は先生ですけど
マスゴミ
ゴミ!?
マスゴミ
あんたね!💢
(なまえ)
あなた
さっきからごちゃごちゃうるさいんですよ
マスゴミ
な!
(なまえ)
あなた
あんたらこれは完全な不法侵入なんだよ
マスゴミ
それは
マスゴミ
私たちはオールマイトに用があって!
(なまえ)
あなた
どんな理由でも、不法侵入してることにかわりないんだよ!
マスゴミ
ビクッ
マスゴミ
(あること無いこと書いてやる)
(なまえ)
あなた
あ、ちなみにあること無いこと書こうってんならこっちにだって策はあるんだよ
ピピッ
(なまえ)
あなた
《あの、ホントに遅刻するので、》
マスゴミ
《一言ことくれれば帰るんで!》
(なまえ)
あなた
《いや、そんなことしてたら遅刻が》
マスゴミ
《一言で帰るって言ってんだろ!👊》
(なまえ)
あなた
《ウッ!痛った~》
ピッ
マスゴミ
な!それは
(なまえ)
あなた
これ世間に出したら不味いですよねww
(なまえ)
あなた
報道陣が雄英生徒を殴った挙げ句不法侵入ってとりあげられるかもww
(なまえ)
あなた
これ出されたくなかったら大人しくしろ
マスゴミ
ガキがちょうしにのるな!
(なまえ)
あなた
はぁ、たく
(なまえ)
あなた
(個性想像)
(なまえ)
あなた
粘糸
シュルルルル🧵
マスゴミ
ぐえ
(なまえ)
あなた
警察が来るまで大人しくしててください💢
推しのひざし先生!
推しのひざし先生!
(こっっっわ!)
推しの相澤消太
推しの相澤消太
(圭治は怒らせない方がいいな)
(なまえ)
あなた
先生、放課後でいいので先生がたに言いたいことがあるのですが
推しの相澤消太
推しの相澤消太
それは今言えないことか?
(なまえ)
あなた
はい、出来れば
八百万百
八百万百
ほら、委員長初めて
緑谷出久
緑谷出久
で、では他の委員決めを執り行ってまいります
緑谷出久
緑谷出久
けど、その前に皆にいいですか?
八百万百
八百万百
え?
緑谷出久
緑谷出久
委員長はやっぱり飯田天哉君がいいと思います
緑谷出久
緑谷出久
あんな風にかっこよく皆をまとめられるんだ
緑谷出久
緑谷出久
僕は、飯田君がやるのが正しいと思うよ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
俺はそれでもいいぜ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
緑谷もそういってるし
切島鋭児郎
切島鋭児郎
食堂で超活躍したしな
上鳴電気
上鳴電気
あぁ、それになんか非常口の標識みたいだったし
(なまえ)
あなた
(非常口飯田見たかった)
"放課後の職員室"
推しの相澤消太
推しの相澤消太
それで先生呼んで何がしたいんだ
(なまえ)
あなた
昼のマスコミの件なんですけど
(なまえ)
あなた
先生方は今回のマスコミの件、本当にマスコミがやったと思いますか?
根津校長
根津校長
少なからずマスコミがやったとは思わないのさ
推しの相澤消太
推しの相澤消太
ッ!校長!?
(なまえ)
あなた
今回のマスコミ事件は、ヴィランによるものです
推しの相澤消太
推しの相澤消太
根津校長
根津校長
....
推しのひざし先生!
推しのひざし先生!
13号
13号
エクトプラズム
エクトプラズム
香山睡
香山睡
オールマイト
オールマイト
オールマイト
オールマイト
なんで言いきれるのかな
(なまえ)
あなた
僕は、警報がなったすぐに職員室に行きました
(なまえ)
あなた
理由は、外を見たときマスコミが殺到してたので情報を聞きたかったからです
(なまえ)
あなた
職員室に入ったら先生でも生徒らしき人でもない人が二人ほどいました
推しの相澤消太
推しの相澤消太
それは本当か!
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
黒い霧のようなやつと薄青色の人がいまして
(なまえ)
あなた
黒いやつは黒霧
(なまえ)
あなた
薄青色の人は死柄木弔と言う名前だと思います
(なまえ)
あなた
相手が名乗ったわけでは無いので定かではないですか
根津校長
根津校長
そんなことが、怪我はしてないのさ?
(なまえ)
あなた
はい、すぐに逃げてしまったので怪我はしてないです
(なまえ)
あなた
あと、黒いやつの個性はきっとワープ系だと思います
香山睡
香山睡
それはなんで?
(なまえ)
あなた
僕が入ったらすぐに消えてしまったので
オールマイト
オールマイト
そうか、そんなことが、先生として圭治少年を危ない目にあわせてしまった
(なまえ)
あなた
いえ、僕が職員室に行ったのがいけなかったので
推しの相澤消太
推しの相澤消太
そのことを伝えるために俺たちを呼んだのか
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
それでは、僕が言いたいことは終わったんで帰りますね
推しの相澤消太
推しの相澤消太
ちょっと待て、圭治お前そのまま帰るつもりか?
(なまえ)
あなた
?はい
推しの相澤消太
推しの相澤消太
たく、もう遅い送ってく
(なまえ)
あなた
え、いいですよそんな
推しの相澤消太
推しの相澤消太
それ言って迷子にでもなったらどうすんだ
(なまえ)
あなた
ウグ
推しの相澤消太
推しの相澤消太
ほら、さっさと行くぞ
(なまえ)
あなた
はい😥

プリ小説オーディオドラマ