第20話

番外編+最後にアンケ
171
2025/01/04 09:00 更新


#N
#N
次は、まろ〜!


#N
#N
今、酒飲んでるし行けるっしょ!



#N
#N
まろ〜?


#I
#I
な〜に?


#N
#N
俺に彼女ができました〜!


#I
#I
ぽえぽえ〜


#I
#I
あ、ないこたんおしゃけもってきて〜


#N
#N
え、?いや、だから


#I
#I
ひょうけちゅね〜


#N
#N
はいはい、じゃねえよ!?


#N
#N
それになんだ、

この酒の空き缶タワーは!!


#N
#N
お~い、まろ?ねえまろ?


#I
#I
まろ、おねむさ.....ん....


#N
#N
ダメだこれ....(



【 結果 】

話が通じない


#N
#N
酒飲んでる時に言った

俺が馬鹿だった....



#N
#N
まぁ、アニキは通じるだろうし

行ってみよ〜!




#N
#N
アニキ〜!


#Y
#Y
お、やっと筋トレする気になったか?


#N
#N
あ、いや違くて


#N
#N
聞いてもらいたいことがあって.....



もう6回もやってるから

恥ずかしいとかねえよ!!


#N
#N
俺の彼女ができました〜!


#Y
#Y
あ、その子と筋トレしたいってこと?


#Y
#Y
というか、その子筋トレできるん?


#N
#N
あ、いやそうじゃなくて...


#Y
#Y
じゃあ、食事のことなん?


#N
#N
違う、違う


#N
#N
これ、ドッキリなの!!!


#N
#N
もういれめんに6回やってる!!


#Y
#Y
え?そうなん?


#Y
#Y
というかさ、6回やなくて

5回やない?


#N
#N
え?メンバー6人じゃん


#Y
#Y
自分は、入れへんやろ?

やっぱ阿保やな~


#N
#N
あ、確かに!!




【 結果 】

脳筋すぎ

でも変なとこ突っ込まれた


#N
#N
やっぱ脳筋だった((


#N
#N
後、俺は阿保じゃないから!!




アンケート

後何話?
5話
10%
10話
2%
15話
2%
20話
85%
投票数: 41票


あ、ちなみに後1話でも完結できます((




プリ小説オーディオドラマ